クレートが届いたので
少し模様替えしましたにっこり


ででん!!


広くなりました~ニコニコびっくりマーク




before




ててたちのゾーンは変わらないように

手前に大きくしました指差し



お迎えして4日目で

ててと、ととは

てんが起きてても遊べるように

なりましたニコニコ飛び出すハートほっ





タオルケットのトンネルは

大好きニコニコ


てんが大きくなったら

うさぎ用のケージはすぐに

突破されそうなので


もう少ししたら

犬用のサークルに変える予定魂が抜ける


しばらくは耐えてくれ!!





そしてこのててめちゃくちゃ美人さんに

撮れました✨✨



最後にてんくん!

君もお利口さんだよ~♡♡


おしっこは完璧です( ⊃•̀ ̫ •́ )!!