我が家は多頭飼いです!
(個人的に1羽呼びは好きじゃない)

てて🐰ととを
飼い始めたのは同時ですニコニコ


当時の落書き(笑)

2021年


いつも行くショッピングセンターで

犬を見てうさぎを見るって

ルーティンなんだけど、


そこにいた

ててがめちゃくちゃ可愛くて

一目惚れ目♡♡




めちゃくちゃ可愛い♡♡




先代のむむ様(めちゃくちゃ気が強かった)




今見てもきゃわわ♡♡



むむ様のケージが空いてたので

その日にめちゃくちゃ悩んで

お迎えニコニコ飛び出すハート



んでまた別のホームセンターも

犬を見てうさぎを見るんだけど(笑)


なんと





とっても劣悪な環境にいて

可哀想すぎた

(このあと動物園愛護団体に連絡済み)



オレンジの子は連れて帰れなかったけど

黒の子だけお迎えにっこり


はぁ

黒のネザーかわいい…🥺♡






先代のたれは黒のミニうさぎ






たれは大人しくて

可愛かったなニコニコ飛び出すハート


むむとたれは

完全に飼う時期がズレてたのと

むむがめちゃくちゃキレてて


相性は良くなかったです凝視



それもあって、

ててと、とともケージごしでしか

会わせてなかったけど



ついに解禁!!!


全然問題なさそう凝視





仲良く並んでたりして



本当はこのスツールに

仲良く座ってほしいよだれ飛び出すハート








こーしてみると


ととはやっぱり男の子って感じニコニコ


ツーショットとれて

嬉しい♡♡♡♡



この顔の下に顔を

突っ込むのはどういう行為なんだろ?凝視



しばらくしてバラバラにくつろぐニコニコ




仲良しって訳でもないけど

くっついて寝たりしてくれたら


いいのになーよだれ飛び出すハート


いつかきっと!!