前回ゴーレムトラップ作って

今のとこ稼働問題なし!!


ただし、ハシゴから村人登ってきて

死ぬ事件が発生した(笑)


めっちゃ慌てて

ブロックとか置いて助けようとしたけど

助けられませんでした爆笑


なので脱出防止





おまいら勝手にでんなよ!!凝視



とりあえず樽にしたけど、

そのうち近くにサトウキビ畑つくって

司書に転職してもらおーっと!!



周りは無造作に!


いつか馬小屋も


いつか倉庫も


ネザゲをゾンビトラップの所に移動するか

この辺にしようか迷うな~


ゾンビトラップは村の横


ここから!見た目も適当よだれ





ゾンビトラップの横に

ゴミを燃やしたりプチ倉庫


ここに溜まります


燃料はマグマ


ここにゾンビ肉と交易するのと、

エンチャする場所を



今回は効率重視して

いつか拠点付近にリベンジ!


とりあえず

ゾンビトラップと

ゴーレムトラップでめちゃくちゃ捗る


高低差あるマップになってから

ブラマイで鉄あんまなくて

ゴーレムトラップ必須だね凝視!!!