コロナの外出自粛から

解放されたのでニトリ行ってきましたニコニコ



1500円するから

ずっと買うのを渋ってた

マグネットで壁に浮かせられるやつ!!



詰め替えのまま入れらるって

書いてたけど

なんかパンパンで蓋閉まらんのやけど凝視







無理~(笑)



仕方なくそのままIN爆笑



あといつも使ってる毎日とりかえスポンジ

100均のケースにピッタリ!



あと完全に衝動買い!

ワンタッチボトル!

1,500円くらい


旦那とオソロニコニコ(笑)


水筒持ってるんだけど

重いのと蓋開けるのが面倒で

使わなかったんだけど

ワンタッチで飲み口あるの

便利だよね(σ•̀ᴗ•́)σ!


いつもペットボトル買ってから

節約しますよだれ



あと当初の目的はこれ!

マグネット付き

クリップフォン!!

1980円!!!!


引っ越してからの初めての夏!

キッチン暑くなってきて

扇風機ほしいなーって!!


ここにマグネットで貼り付け!!



めちゃくちゃ涼しい!

充電式だからコードも邪魔にならないし


PCデスクにも

ゲームしてる時にも置いておける


磁石付けれない時もクリップあるし

めちゃくちゃ買って良かったです!!!

オススメすぎる!


見た目も可愛い!

白もありました!


楽天で買ったクリップ式の扇風機


洗面台の横に置いてるけど


コードレスじゃないし

見た目は完全にニトリの圧勝!!



オススメでーーす!!