部屋んぽの時
もっとおもちゃとかあれば
いいなーって思って

思いたった日に
Amazonでポチリ指差し飛び出すハート

翌日届くとか
改めていいよねニコニコ

これいいなって思ったら
次の日に手に入る世の中

ありがとうございますにっこり



そして夜遅くに開封の儀!




今日は仕事で

残業も含め遅くなっちゃったから


遊ぶ時間は過ぎてたけど

ちょっとだけ

ててちゃんと遊ぼうかなってニコニコ


明日ととも遊ばせよう指差し飛び出すハート


袋の中にも袋が!



中身はこんな感じです!





そしてバラバラと出してみる!指差し


ててがすぐ食いつたのは

とうもろこし🌽



んで興味持たなかった

人参とか見たら、なんかへん!!!驚き


グルーガンぽいの見えてるし

すぐにとうもろこし回収!!!!


他のおもちゃも回収して

可哀想だけどててをケージに戻し


おもちゃチェック!

少し齧っちゃった驚き驚き


写真見て分かるけど

とうもろこしも人参も

明らかにさ、普通に紙っぽいし


なんか自然な感じの

着色なのかなーって思ったら

人工的なやばい色味だし


ヘチマはマジでダメな色真顔


私がバラバラって出したのが

そもそもの間違いで

ちゃんと見てから

あげればよかったんだけど不安



でも天然素材って書いてたよなーって

商品ページの詳細見たけど、



やっぱり書いてる!


いやいやいや

何が100%天然素材だし不安💢



レビュー見たら

案の定1つしかなくて

しかもしかも思った通り

中身が紙でグルーガンで固めてるとか


やっちゃった不安


最初からレビュー見ればよかった·····


完全に私が悪い凝視凝視


見た目可愛いし

これいいじゃん!!

ってすぐポチッちゃったのは私



マジでやらかした


しかも少し齧らせちゃったし·····



マジでショックでかい


こーゆーおもちゃで

ペット用品なのに


グルーガン使ったり

ただの紙が入ってるとか

詐欺じゃん


改めて自然そうに見えても

原料とか材料とか

チェックしなくちゃなって

痛感しました。


明日の朝もう1回他のもチェックして

って思ったけど


全部捨てるべき?悲しい


もう信頼度0だよね。


最悪だ悲しい悲しい




トンネルで遊んだり

台の上のったり


そして色々な

おもちゃをくわえたり

齧ったりしてくれればって

思ったのに


悲しいです悲しい悲しい



うううぅ·····