最近仕事が忙しくて
毎日あっという間おわる無気力

あとお金が欲しいから
いつもより多く出勤ししてて
連休ないし、
なんか仕事ばっかしてるなとか(笑)

でもわんこの為に!!ネガティブネガティブ

頑張れること!
目標があれば
乗り切れる!!!

それに頑張ったおかげで
今月はいつもより5万も多く
お給料はいる~♡

休日出勤2日しただけなのによだれ

わんこ貯金貯金🐕🐾



そして、
タイトルの足臭の話なんだけど(笑)

最近買ったアシート·····
めちゃくちゃよかった!!





私、足臭女不安不安

足なんで削れるくらい
ゴシゴシ洗ったりしてたけど

前の職場は
毎日ストッキング+パンプス!
終るとめっちゃ臭い( •́ฅ•̀ )

ロッカーが靴脱ぐ更衣室だったから
ロッカー行く前に
トイレで汗ふきシートで拭いて
制汗剤でシューして
ロッカー行くけど

それでも足臭いとか言われて驚き

当時は仕事のストレスと
今日も足臭いかもとか気になって
頭おかしくなるかと思った(笑)


でも他にも色々あったし
5年くらい働いたけど

そこの仕事辞めたら
足の臭いも軽減昇天

今は制服ない仕事なので
更衣室なくてロッカーだから
靴は脱がない(安心)


やっぱりストッキングとパンプス
臭くなるよ!!

でも他の人は臭くなってないし
やっぱり対策次第なのかな?凝視

あと臭いのクリームも進化してって

足に直接塗るクリームに
落ち着きました指差し飛び出すハート


そして足臭対策!(私流)

同じ靴は連続で履かない!
靴下は抗菌とか臭わないって
かいてるやつキメてる

お風呂は基本シャワーだから

桶にお湯をためたて
頭とか洗ってる時に
足だけ入れとく!指差し

少しふやかしたら
ミューズでしっかり指の間洗う!
角質ケアで軽石で擦る!


んで翌朝は、靴下履く前に
脇に塗るクリームと一緒に
足にも塗ります!!

使ってるのはソフトストーンW!



足用じゃないとこが
適当すぎ(笑)

足用もあるのでそこはお好みで爆笑

色々試したけど
これが1番匂わないと相方に言われました!


んで、きっかけなんだけど
新しく買ったレインブーツ履いたら
足が蒸れて蒸れて蒸れて·····


脱いだら
最高に足臭くてワロタ(笑)

やっぱり私足臭い昇天

あーこれ、だめかーーって
なって、

なんか対策できないもんかと
調べたら

アシートのレビューがとってもいい!あんぐり

アシートでググると
営業のお姉さんのブログ?がでてきて
めちゃくちゃ絶賛してる·····


これは期待できるぞ真顔!!

って事でまずは、10足入り

パンプスにIN


(足でかいのバレる)




見た目はダンボール!
ただし特別な特殊紙みたいです!、




説明ある通り
履き心地は固くていい感じ!
このボコボコの段差が気持ちいいくらいニコニコ



仕事終わって脱いでみると
紙が湿っている·····
汗吸い取っている感じすごい·····凝視飛び出すハート

しかも足、臭くない!!!

仕事の時はやっぱり歩く量によって
段が潰れてる時もあれば
潰れてない時があって

1日で取り替えることもあるし
2日行けることもあります!

コスパは悪いけど
なんか足臭くならない安心感がヤバい!

あとパンプスでは無くて
休みの日用のスニーカーに入れたら

余裕で3日は行けました!

でもお出かけで1日はいてる時は
1日で交換目安だと思います指差し

でも使い捨てだから
この前買ったスニーカーは最初から
アシート入れてるから中が汚れないし、
絶対靴の持ちもよくなりそう!

あとウォーキング用の靴にいれて
歩いたらやっぱり汗が凄かったのか
なかで切れたり擦れたりで
紙くずみたいなのが靴の中に驚き

説明にもある通り
使い方、靴によっては
紙の繊維が靴に着いてしまうので
注意です!凝視


でもほんと買ってよかった!!!

早速お得用も購入ニコニコニコニコ




わーーい!!!



もし足臭で悩んでる方いましたら
アシート超オススメです!!!!


以上足臭女でした!!!