自動サトウキビ畑の外観

思いつかなくて適当🙄

カマクラにしようとしたけど
高さあるし上手くいかなかった🥺🥺

とりあえずこれで完成!

そして紙か大量に手に入るので
早速こちら!





トレジャーしに行きますか!!!


森の洋館って1回も行ったことなくて
海より森を選びました!
(ほんと軽い気持ちでしたこの時は・・・)



少し離れたとこにスケルトンスポナー
もう必要ないけど、一応スクショ📸

襲撃イベントやりたいけど
なかなか遠いよね😞
たまたま近く歩いてくれないかな😙

そして近くにあったカカシ可愛い🎃🎃🎃
村でもまねしよーかな!


ここも初めて!!
🍄キノコ牛🐮

きもぉー(笑)キノコはえちゃってる🍄


シチューの材料の為🍄キノコはお持ち帰り

この牛さん連れて帰りたい🥺🥺

気が向いたらいつか連れて帰ろう😙
そして地下にキノコルームも作りたい🍄


んでしばらくすると雪バイオ⛄
なんだかホッとしちゃう⛄



んで村の近くに例のカマクラ!




!?




入る前からネタバレ(笑)


このカマクラの中に当たりだと

隠し通路があって
(既にネタバレされてたけど)


村がいるんだよー🧟‍♀️
金リンゴもある!


ちなみに私の村はハズレでした🙄



んで途中馬も乗りつつ

遠すぎてうんざり😭😭
何回寝落ちしたか(笑)

まだまだ進むよー

馬って便利だけど
渓谷とか森林はストレス溜まる(笑)


?!


そんな愚痴言ってたら馬消えた(笑)

ここはいったら消えた(笑)

沼だと溺れて消えちゃうのかな?

知らなかった・・・



可哀想に・・・😢
馬さんまたな😢😢😢


んでやっと!!!!地図のとこまで!!!


あったーーー🤣
めっちゃ遠かった(笑)


気軽にトレジャーしますか!!!
じゃないよ!!
って過去の自分呪った🔪



あーでもやっとだー!!
楽しみ!!!!!


入口横に仮拠点🏠

さぁ!
前知識なし!洋館へ!

変わった部屋がたくさんあるんだね!


この部屋無意味すぎん?(笑)
なにこれ(笑)


これは可愛い☺️
まねしたい🌱

え?

独房もある(笑)


顔?!?!


かぼちゃとスイカ🍉


全部空だった🤣

なんじゃこりゃー


いやらしいベット☺️♡


テーブルクロスいいね🤔
でも食卓暗すぎ(笑)

おっきい地図みたい!

自画像多め(笑)


あーー楽しい😙😙
ところどころチェストがあった!
たくさん部屋があって
それぞれ見るのが面白かった😙

んでどの部屋もベットデカすぎだし(笑)

あと地味に実験解除されてた!



ある程度見たけど
ボスみたいなのはいないのかな?
多分見終わったので帰り支度しますか🏃





帰りはもちろんネザー経由😈
歩くのは遠すぎるからね😱

まずはダイヤ探し!
すぐ見つけた!💎ラッキー


ツルハシ作ってー


マグマもすぐ見つけて

黒曜石集めてー


じゃじゃーーん!!


ネザーはこちら!!!

なかなかよさげなとこ!

なにより
マグマキューブがいなくて
ホッとしたわ(笑)

あいつらまじ嫌い!!🙄

んでここからここに繋げるので

また今度~