つ、ついに!!


\てってれー/
(暗かったので明るくしました)

やっとソウルサンド見つけました!!

見つけた時は本当に
嬉しかったです!!!!!!
(小学生みたいな感想)






そして時を戻そう😎🤞

前回は、



裸で鉄探索してたらこのありさまです
ほんとの初期スポーン🐢

必死に拠点に戻り
気を取り直して

新たに鉄探しに行きます💫

装備はこちら!


\相も変わらず


でも学習はした!
洞窟入る前に必ずベット置く!
(当たり前すぎる)


こーーんなところも探検しちゃうもんね!!

で♡


でも鉄見つけ次第鉄装備⚔


こんな感じで降りていったり


なんだか欲張りセットを発見したり


なんだかんだで


無事鉄集めのミッションクリアです!!


いえい✌️😎✌️

そしてさっそくネザーへ😈


そしてそしてさっそく燃えてま~す♡


熱かったけど鉄装備で
死なずに済んだわ、ふーーー・・・



ってかコイツつヤバない?(笑)

普通に生きててわろた



んで敵が怖くて穴を掘り続けて



トンネルを抜けるとそこは赤い森でした


やったあ!!!!新しい素材だあああ

やっほーーいっ!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

からの


















くっ・・・!!


ぶためぇ・・・






被ってればいいんでしょ!😡



いっそいで戻ると、


おいおいおいおい、


なにちゃっかりきてんだ!こら!(笑)
二刀流になってるし!!(笑)


しっかりと全部取り返しました!!!




からの!







どぅーん!!


は?😡😡😡😡😡

今度は四足歩行のぶた?イノシシにやられた





くっそおおおーーー😡😡😡

またダッシュ出戻ってアイテム回収して
ぶたぶちのめした!!←


ぶちめのめして少し歩いたら
こんなとこが!



落ちたら終わる~
ひょえ~!!

めちゃくちゃ大っきい塔!
お邪魔しますね!ぺこりー
(ゴリエなつい)














ゴリエは許されなかった



金装備してたはずなのに襲われた・・・









メンタルボキッ!

ここには戻らないよ・・・



もういい・・・
赤い森の素材・・・
さようなら・・・


ってことでまっすぐ!

ここから

まっすぐほってすぐ見つけた!!







えっと・・・
いや今までの苦労よ!!!!
まっすぐ掘ってれば!!!!!



くっ・・・



過去の自分呪いたい💫👆

でも見つかったし
とりあえず帰ります!✌️
(切り替えてこ!)

ゾンビトラップ作って行きます!


上から水をいれて


ワカメはやして


ソウルサンド入れれば出来上がりっ😇


倉庫からはトロッコでむかいます🚃

こんな感じで特に普通
チェスト横はゴミ箱🔥

ここが待機所


待ってる時に釣りで暇つぶししながら
溜まり具合もチェック出来ちゃいます!


金装備はここで燃やしちゃう!🔥🔥🔥


ゴーストオブツシマしながら
0から55まで!☺️👍



やっとゾンビトラップ完成です✌️

次回は教会作り★