入口から~







前回はここまででした!

今回は天井を掘り進めます!!
めっちゃ地味作業💩💩








黙々と掘ります!!


んでふと上から見た時に
なんかレンガレンガしてるなと…

下から見てもやっぱりレンガレンガ


ってことで、

\でんっ/


通路は木にしました🌳
いい感じ~😙

んで黙々と掘り進める!





そしてついに・・・


\ででんっ/

やっとほりほり終了!!!!


つっかれたー!!

でも段差にしなくちゃだったから
わりと頭使いながら掘れたので
飽きずに2回で終了!

植林地のほりほりは
飽きて何日もかかったわ(笑)

んでんで次は照明!☀️

どんなのにしようかなー🤔
って思って直ぐに思いついた!



\でででんっ/




わかるかな?
階段は光が透過するので
🎃かぼちゃの上に階段ブロック!

ちゃんと明るくなりました✌️

でも花畑だし
羊毛とかで空っぽくしても良かったかなー
とか

色々考えたけど
とりあえずこれで!!

またいつか気が向いたら
リフォームでもしようかな☺️✌️




んで肝心のお花生やします🌷🌷











\ででででんっ/



(持ってる花は1種類足りなかった)


~🌷お花畑完成🌷~


まーま、想像通りに作れたかな?

ちょっとだけ
天井含め周りが気に入ってないけど

いい感じかな😙✌️
てかここで🐝はち飼いたい~🥺


どうやって連れてくるのかな?🙄🙄

では次は協会作りの続きです⛪️