TDS | 読んでくれてありが㌧(・ω<)

読んでくれてありが㌧(・ω<)

ブログの説明を入力します。






こんばんあやたろう(o´・∀・`)ノ



みなさんお久しぶりです!






6月2日(月)は開校記念日だったので
ディズニーシーに行ってきました!!



めっちゃ楽しかったです♡




聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))

センター2回も乗っちゃいました笑




やっぱり夢の国っていいですよね♡



うふふ(((o(*゚▽゚*)o)))





あ、そーいえば今
シンデレラ城きれいなんですよね♡



みてみたいです♡





近いうちにランドいきたいです!





でもでも
16日にまたディズニーシーに
行くんです(o´・∀・`)ノ♪



わたしはディズニーシー派なんです!



ランドも行きたいんですけど
シー行っちゃうんです♡笑



あ、聞いてください(((o(*゚▽゚*)o)))





ダッフィー買っちゃいました笑



めっちゃ可愛いダッフィー選びました!



わたしのダッフィーが一番可愛いですよ←




うふふ笑



はぁ♡

もうずーっとディズニーにいたいです笑





ではではこのへんで(((o(*゚▽゚*)o)))





あやか(((o(*゚▽゚*)o)))