~ その先へ ~ | amiamiのブログ

amiamiのブログ

ブログの説明を入力します。

 

久々の投稿です照れ

 

 

 

前回の

~願かけ♡100日blog~が

途中になってしまいましたが

(いろいろ変化・変動の時でして汗)

 

 

 

 

新たに、書き始めようと思いますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

自分の人生を愛しむ

 

 

 

これが今、あたしの中にあるテーマです虹

 

 

以前もブログで書いたと思うんですが

 

あたしは

 

「イタイ子だったんだぁ(>_<)」

と気づいてから

 

そこと少しずつ向き合い中で

 

 

 

どんな自分もOKラブラブで、受け入れてあげる

 

 

 

これがとても大切なことだとわかっていながら

 

実はそれがとても難しいえーん

 

ずっと無意識にそのをしてきたからあせる

 

それでも

 

その自分も全部ふくめて

 

全部を愛しんで

 

  前に進みたいアップ

 

 

不安や疑いや恐さで

 

ざわついて、

 

現実に何かみることになったとしても

 

それが今、肉体をもって人間として

 

『体験』できることなんだって

 

 

『楽しむ』

 

 

そんな風に現実をみれたら

 

今までとは全く違ったものになるラブ

 

 

 

そう客観的にみれるようになるには

 

 

『体験』することが必要で

 

 

『体験』することでしか知ることができない

 

 

『体験』していくことで

 

 

現実は何も起きていないんだ~ってクローバー

 

 

 

とは言えビックリマーク

 

 

あたしの体験はまだまだこれからあせる

 

 

 

 

この一つ一つのフィーリングを

 

感じさせてくれる

 

 

ひも解いて伝えてくれる

 

 

 

それが真優可 

 

 

 

すぐ迷子になるあたしに

 

高い視点からのとらえ方、本質、宇宙心理を

 

 

すべて自らの体験からの気づきで

 

深い愛から

 

ひも解いて伝えてくれる星空

 

 

その先の

 

フィーリングを感じさせてくれる音譜

 

 

 

先日も真優可の

 

『自分を知るワークショップ』

     ~自分の年表をつくる~ を受けました音譜

 

 

再び仕事に復帰することになったあたしに

 

今までの自分のパターンを知り

 

越えていくのに

 

まさにBestなタイミングでしたキラキラ

 

 

真優可に感謝ですブーケ1

 

 

自分のパターンを知った上で

 

改めて現実で起こることを

 

みていく

 

そうやって

 

『体験』して知っていくのだと思う

 

 

 

 

真優可が言う

 

 

 

『光でもなく  闇でもない  その先へ』    

            

 

 

 

 

あたしもいきたい

 

   その先へ虹

 

 

 

 

真優可のblogは

こちらですsei

 

みなさん、ぜひぜひ

読んで触れてみてくださいラブラブ