オールハッピー

訪問看護ステーション高崎


代表取締役・管理者

天田 美鈴ですニコニコ


超多忙にて

Facebookメイン


公式ページ

オールハッピー訪問看護ステーション高崎

検索


Facebook個人 天田美鈴 検索


ぜひお友達になって見てください


ブログ少しずつアップしていきます🍀



大好きな
群馬県看護連盟
島崎会長様💕



雲の上の方なのに


いつも気さくに連絡を頂いて


お話しする時間を作って下さる

感謝です♥



大好きな大好きな島崎会長さん💕
「会社の名前がすごくいいわね✨」
「直ぐに独立すると思ってた笑」


そう仰って頂き


会長さん

「訪問看護オープンすること、連絡してくれれば」


「つい先日、お祝い頂いたのに申し訳なくて、連絡できなくて」


会長さん

「そんなの関係ないわよ。直ぐに来たのに。お花も送りたかったわ」


「お忙しいのに、本当にそう仰ってして下さるから申し訳なくて、私からは連絡できないです♥」


お互いたくさん笑い合いました😁


会長さん

「伊勢崎に行くと(前回、雇用頂いて訪問看護管理者)いつも天田さん、思い出して、元気かなぁ、どうしているかなぁと思っていたのよ。忙しいだろうから、なかなかその後、寄れなくて」


「わ〜、そんな風に思って下さっていたのですね!!お氣持ち、本当にありがたいです♥」


会長さん

「私は天田みたいにがんばっている人を応援するために存在するの。

いつでも応援するから、天田さんを応援したいから何でも言ってちょうだい」


弊社のパンフレットを

たくさん持っていって下さいました🍀


お久しぶりにお目に掛かれて
ぶっちゃけ話しができて😁


めっちゃ嬉しかったです♥






また次の約束をしました✨

大きな愛と優しさと
ユーモアと

いつも温かく
周りを本気で全力で応援下さっている 

尊敬して止まない
大好きな女性が島崎会長様✨

本当にありがとうございます♥

株式会社ALL HAPPY NURSING
オールハッピー訪問看護ステーション高崎

代表取締役・管理者
天田 美鈴

お読み下さってありがとうございました💕