家族介護をしていても
私が望む
家族時間を確保できる
ワークライフバランスで
看護を
生涯続けていきたい
好きなことを仕事にしたい

天田美鈴ですニコニコ






「フリーナースとして
旗を挙げて欲しいです。
フリーナースで
成功、実績を
出しているのは
やっぱり
美鈴さんです!!」

一度も
お目に掛かったことのない
ナースから

SOSで
お願いされた
1本の電話が
きっかけ

私は

他の組織にて

シンポジウム・イベント・講師
など

頂いていたので

お客様として 
リアル参加
下さっていた方🍀

私はたくさん参加下さっている
お客様様の中のお一人なので

認識はしていない。


出逢いは

無限大の可能性
がある事を知りました✨

 
オンラインで
話し合いに
話し合いを重ねた結果

フリーナース看護協会を
設立する流れ✨




実は
リアルで
初めて🔰
3人で逢いました記念日♥



2021.3.31 
フリーナース看護協会
設立記念日✨



出逢いは

人生を変える✨


言葉にする事が大切♥




お読み下さって
ありがとうございます♥