家族介護をしていても
私が望む
家族時間を確保できる
ワークライフバランスで
看護を
生涯続けていきたい
好きなことを仕事にしたい

天田美鈴ですニコニコ







フリーナースになった
社会の状況
タイミング

方改定となり
ストレスチェック制度が
始まる
タイミング


ノウハウが全く無い中で

ストレスチェック実施者として

偶然の出逢いから

企業様と
ゼロイチを創り

この5年間
毎月
固定収入を

企業様より
頂いていることが
かなり大きいです🙏

とても
嬉しいのが

このメンバーみんな
私が居るだけで
逢えるだけで

「パワーが出る」

「元気になった」


私の
存在そのものを
喜んで
下さること🍀
 
究極の目標

そこに
存在するだけで 
癒やしを
与えられる
存在に
なる✨


ゼロイチを 
創ったメンバーと

信頼が大前提の関係が
とても心地よい♥



オリジナルな
運営サービスの方法を確立できたこと

初期、オープン時から
他社は
今でもほぼ
カバーできていないところ
ばかり

最善のサービス
サポート提供だと
自負しています✨


その他
子供財団のツアーナースを
個人的に毎年、ご依頼


企業へ 
セミナーを提供する会社さまより
講師のご依頼


全て
たまたま



もっと
拡大できたら

皆の
問題解決になると
確信!!


コロナでオンラインが加速
時は熟したタイミングで

結果
必然的に
フリーナース看護協会
創立の流れになりました✨





お読み下さって
ありがとうございます♥