家族介護をしていても
私が望む
ワークライフバランスで
看護を
生涯続けていきたい
好きなことを仕事にしたい

一般社団法人
フリーナース看護協会
代表理事 天田美鈴ですニコニコ





4○年
生きてきて
感じているのは

全ての
経験や
感情体験は

自分にとって
1番
ベスト
必要なタイミングで
ある

必要のない出逢い
不要な経験は
1つもない

私が
今までに
ご縁した職場や

フリーナースの
1回のみのお仕事

全て
経験値として
必要なこと
ばかりです

量子力学では

私達の肉体
宇宙中の
すへの物質は

『素粒子』
から出来ています!!

つまり人間は
『素粒子』がたくさん集まって
出来ている

そして

1つの素粒子と
1つの素粒子が

1度でも
関係
出会うと

どんなに
離れていても

ずっと
影響し合っている

という考え方が
あります

これは
月に1回

量子力学・脳科学・心理学・自己啓発
『開華』セミナーで
2時間程かけて
お話ししている部分なので

このブログでは
割愛させて頂きます🙏




個人事業主の
フリーナース
5年以上
してきましたが

全て自分が駒

私のキャリアや
キャラクター

商品みたいな部分も
時にあり

受けた仕事は
私の代わりが 居ない
事実


体調管理
スケジュール管理
時間管理

夜勤は
していない

時短で
収入が得られている

だけど

病院勤務よりも
気を使います

病院は
私の代わりが
いるけれど

フリーナースは
私の代わりが
居ない


そして
絶えることのなかった
私への個人相談

「フリーナースとして
働きたいけれど
どうしたら
安定収入が
得られますか?
美鈴さんは
どうしているのですか?」

これ
1番あった質問と

深刻な

どうすればいいのだろう??


一般社団法人
フリーナース看護協会

設立した経緯




フリーナースの
活躍できる場所を増やす
私のみ単独で仕事を引き受ける

のではなく

みんなそれぞれ
特性を持っているのだから

特性を活かせるよう
私がパイプ創りをする

仕事を増やす、職域を拡大させることが
地域社会、企業の従業員の皆様へ
お役に立つ


皆で
分かち合いたい

フリーナースは
単発
個人のお仕事なので
孤独


長くなるので
次のブログへ続く



お読み下さって
ありがとうございます♥