家族介護していても
子育てをしていても
大好きな看護を続けたい
自分らしく働きたい
リモートでフリーナース
天田美鈴ですニコニコ



出逢いとフィーリングで 
新規企画
事業が始まる

フリーナースしてきた
5年以上の間


🍀指名でお仕事を頂いたり
🍀今まで存在しない役割やお仕事
 活動となったり

ノウハウの無い中で 
ゼロイチを創り

ナースの職域の拡大や
働き方改革に貢献できたと
自負しています✨

実際に
「元々、天田さんは知り合いだから
お願いしたい。」

「信頼している○○さんが紹介する
天田さんだから。」

「看護キャリアを考えると
この仕事は天田さんしかできない」
などなど

友人・知人
そして

群馬県教育委員会
群馬県看護協会
群馬県看護連盟
など 

公的機関からも
指名で
お声を掛けて頂いて
本当に
ありがたいです♥
感謝致します🙏


『面接試験で合否が問われる』 
が無く  

周囲の皆様のおかげさまで🍀
お仕事や役割をさせて頂いた

恵まれた環境に
心より感謝致します🙏

新規事業は
3月中に公開出来ると思います!!





信頼の置ける経営者様より
アドバイスや意見を
頂戴しながら
すすめています🍀

介護・看護正社員管理者の
経験を積ませて
頂いてから

再度
フリーナースへ
復活したことで 

次の事業に
活かせることが

格段に増えました✨

感謝しか
ありません♥


ワークライフバランス
本心から対話を双方で重ね
自分らしくありのままで居られることを
大切にしながら🍀

やりたいことを形にしていきます✨

お楽しみに♥