今は
訪問看護管理者に奮闘中の

天田美鈴ですニコニコ





実は
オープンと同じくらい
反響があります🙏

【2/15にて管理者降ります】

新月の日
管理者会議にて公表
こちらからも一斉告知させて頂きます

【フリーナースへ
戻ることを決意】
致しました🙏

訪問看護の管理者をさせて頂き
たくさんの経験と学び、氣付き🍀
一般職では全く見えていなかった
世界、視野
リアルに見て体験することができました✨

改めて「私はどうしたいのか?」
「私にしかできない役割りは何なのか?」
自問自答

本心で、魂から求めているやりたい事へ
させて頂くことを承認頂きました!!

現在背景は
双子の母親
88歳、80歳の夫ご両親のサポート中
お二人とも退院され
時に転倒、体調不良があり
私は天田家唯一の嫁として介護看護
サポートしてきました🍀
 
たくさんの皆様からオープンにあたり
祝福、応援、足を運んで頂き
本当に嬉しくて、ありがたくて
今でも、感謝の氣持ちでいっぱいです✨

本来ならばお一人お一人
ご挨拶、連絡をしたいところですが

こちらにて失礼致しますお願い

こちらで正社員、管理者になった事で

たくさんのお志事
他のポジションを多数、お断りしてきましたが

正社員、管理者を降りる事で

新規で事業、企画を3つ引き受けます💕
その他もオファーあるのでまだ増えます✨
リモートで空いている時間で進められるので
時間拘束がないのがありがたい✨

日本でナースとして私のみ開催実績のある
bbrain養成講座
次のオファーが2件あり引き受けます💕

5年前に立ち上げたメンタルヘルス事業
継続します💕

コロナ渦で必要とされているので事業と方法
ノウハウ、知りたい方が
多数いらっしゃいました✨

講師業も継続します💕
zoomにて講師業なので講師のみならず
方法を教えて欲しいとオファーあるので
サポートします✨

これだけ正社員で管理者になりましたと
公表していても

「フリーナースになりたい」
相談・連絡が
今でも多数あること
ノウハウやアドバイスを届けていきます💕

私の希望、望んでいる事と
周りがお伝え下さる
私の経験、長所、特徴を踏まえ

会社幹部・他管理者皆様
引き受けて下さった次の管理者様
ご理解、ご協力、応援まで下さって
本当にありがとうございます🙏

1月末時点で
こちらの会社、WILLへ
スタッフ計2○人のうち
8名の方が
私とのご縁
繋がりにて
ご入職下さり感謝♥


「天田さんと一緒にゼロから創りたい」 

「天田さんは私のやりたい事を
全て叶えてくれる人だと思った」

「天田さんの情熱に惹かれた」

「同じ会社で働きたい」

「天田さんが大好きだから、私はここに居ます」

「事業所が4つある会社で、ゼロから創るタイミングに携われるのは他にないチャンスと経験」

「長く働ける場所をずっと探していました」

「天田さんが居るなら、この会社は間違えない」

「天田さんと同じような人が集まるでしょ、それなら」

「自分にできることをしたい」

「フリーナースを置き、創る事業所だから
想いが他とは全然違う」

「今まで天田さんをずっと見てきて、信頼できるからここに決めた」

「私は天田さんの活動から救ってもらった1人です、他にもたくさん救われている人が居ますよ」

「憧れている」 

などなど
とてもありがた過ぎる✨
宝物のようなお言葉✨
真っ直ぐに、直接お伝え下さって
ありがとうございます♥

これからも
WILLで一緒に
お願い致します🙏


欲張りな私は
🍀フリーナースを復活  

🍀株式会社HIKARI  WILLは辞めたくない
ゼロから創ってきた続きを継続したい

🍀お母さん業、子供との時間を
フリーの頃と同じようにプライベート時間確保

🍀夫のご両親をサポート、介護看護を継続

🍀好きなことをもっとしたい 
(他にない企画、事業で
私も賛同、やりたい事は引き受けたい)

🍀私にしかできない役割りを発揮したい

🍀休日をしっかり確保、もっと欲しい

全て叶う方法、できる選択
働き方をお許し頂き
ありがとうございます🙏

オープン前の準備から立ち上げの数か月
超多忙、一番大変な時期に
あらゆるサポート、学び、チャンス、
恵まれ過ぎている環境、経験を
惜しみなく与えて下さった
会社幹部・他管理者・スタッフ皆様
心より感謝しています🙏

管理者を変えるのは
手続きがものすごく大変な作業
時間も労力も大変。
それにも関わらず、温かく
ご理解、お許し
次の応援まで下さり
感謝しかありません🙏

風の時代に入り
『自由を楽しむ時代』
『ひとつに縛られない時代』
と言われていますが 

私が私らしく
元々
実現してきたスタイル
ワークライフバランスを
復活
バージョンアップ
していきます🍀

これからも
株式会社HIKARI  
WILLオープニングスタッフとして
修正、改善を重ね 
自分自身を高め
より良い事業所を目指していくことに
何一つ変わりはありません。

コロナ渦ならではリモートで
今の時代に合わせた働き方、携わり方

人生100年時代だからこそ
今から積み重ね、集大成までに実現したい
私の夢と希望✨想像している世界✨
成し遂げたいこと✨創りたい形✨

全国の志し・想い・目的地が同じ仲間と💕
新規開拓事業を立ち上げ、展開してゆきます✨

今の事業所、WILLだけに留まらず
多数大勢、リモートで関わる、携わる
明るい未来への報告をどうぞ温かく✨
今後とも末永くよろしくお願い致します🙏

長文、お読み頂いてありがとうございました!!

フリーナース 天田 美鈴

#フリーナース
#フリーランスナース
#フリーランス
#新しい働き方
#人生100年時代
#複数の職種
#年齢で働き方を変えられる
#職域の拡大
#生涯現役
#バランス
#好きなこと
#仕事に
#やりたい事
#想像
#形にする