気持ちはずっと
自由にフリーランスが好き

今は
介護看護事業所の管理者に奮闘中の
天田美鈴ですニコニコ


2019年
初夏から、半年間
セミナー講師を月に数時間のみ 
仕事をほぼ辞めた状態で

ナース✕介護でつくる働き方改革inぐんま
ボランティアでイベントの企画
準備をさせて頂きました🍀

ひたすら湧き上がってくる想いは
意識改革
ビックバン✨
これを今やりたい
やらなければ!!

この感覚しか
ありませんでした🍀

このイベントで
全員プレゼントは
マスクケース

そして
多数の企業様の出展の中で

アルコール除菌スプレー
大人気

そしてその後
コロナ渦で

大きなイベント
人が集まる催し物は
できない世界

まるで
ナース✕介護のイベントの
無料提供品は

必需品
コロナの予告みたいだったねと
多数の方に言われました。

そして
イベントで
パフォーマンスをお願いし
量子力学からの視点で
素晴らしい活動だから
応援させて頂いていた

全日本女子チア部様より

「ぜひ、天田さんにお願いしたい」
「適任は天田さんしか居ない」
とオファーを頂き

脇役ですが
1.5時間の取材で
ほんの数秒の出演照れ





実はクリスマスに放映されて

またまた観ていたら
天田さん!!

ちゃんと数えていないけれど
おそらく60人くらいの方と

お久しぶり

観たよ、観たよ

また会いたい

知ってる人が出ると嬉しい

びっくりした 

観たかった

録画して観たよ

お友達申請あったり

美鈴ちゃんは応援する人でもあり
応援される人だよ

などなど

思いがけず
たくさんの方と
メッセージを交わせたのが

今年最後の
クリスマスプレゼントみたいでした🎁

お読み下さって
ありがとうございました♥