フリーナース
天田美鈴ですニコニコ

正社員まで 
カウントダウン✨ 

看板が出来ました✨



このタイミングで
色々な方が

それぞれの大きな優しさ
それぞれで表現して下さる♥

「今のうちに逢っておきたい」
  ⬇
 時間を合わせて何とか逢う
 



「逢いたいけど
今やるべきことに時間を使って」
  ⬇
お互いの気持ちのやり取り
しっかり受け取る💕 
もしくは     
 zoomでおしゃべり










「今しかないから」
  ⬇
限られた日時で
行きたい場所へ一緒に行く
旅行に行く
やるべきことを達成させる



プレゼントや
お食事をごちそう下さる🍀
















表現には
色々な形がある♥

根本は
双方を応援する
純粋な気持ち✨

そして
気持ちが繋がっている✨


こうゆう
パラレルワールドで
過ごしていると

何をしても
楽しい🎶


超〜真面目な
本気運営ミーティング

なのに

それそのものを楽しめる

頭を使うし
ものすご〜く真剣だけど

どうすればいいのか?

最善を考え
ゼロから創る

利用者様 
ご家族様
スタッフにとって

最善なことを
本気で考え
プランを練る

この
超真面目な
細かい
研修内容を作る作業
提案を

心から
楽しい
と思える自分に
驚きますびっくり



仕事って

手を抜き
適当にして
楽しいではなくて

本気
真剣
最善を考える
色々な視野で
みんなで意見を出し合う

新しい学びと
気付きを得ながら
お互いに成長する

これが
仕事が楽しいという
私の感覚


毎日
ホント
幸せ
ありがとう♥


伊香保で案内人の方に
レクチャーを受けて
色々なポーズをした1枚😁笑


お読み下さって
ありがとうございました💕