フリーナース
天田美鈴ですニコニコ

朝、何も決まってないけど
お逢いする約束だけ
何時とも決めずに当日の朝を迎えました🍀

今日
何となくの気分
「伊香保温泉に行こう」

そのまま、連絡を取り
伊香保へGO🚘


実は
旅館に車が
置けなくて
遠い市営駐車場に
置く流れに

もしかしたら
この時点で
「最悪」とか「ツテナイ」
と思うかもしれません。

ですが
必要な流れ
最善な事しか起こらない

今までの経験上
いつもそうなってるから
心配しなくていい

たがら
ガッカリは
全くなく
流れを
受け入れ

それなら
「石段街
歩くことができて
健康に良いから良かった」

なぁんて
この出来事も
何とも思わない
信じている自分がいます

石段街に到着すると
案内人からお声がかかり

あんなポーズや


レクチャーまで下さって

あまりにも 
おもしろいと
隠し撮りしてくれてました爆笑


こんなポーズまで



ピンぼけが多くて
これくらいしか
保存しなかったけど



すると
案内人から
さり気なく
新聞記者の方です

直ぐ脇にいらした
某新聞記者の方を
ご紹介頂きました🍀

「こんにちは」
ご挨拶して
自然な流れで
名刺交換して照れ

ザックリ超簡単に
自己紹介
活動歴を 
お話しさせて頂いたところ

「取材に
行きます」

旅館に
車が置けない
横付けできなかったのは

こうゆう事だったのか〜

自然な流れ過ぎて
キツネにつままれたみたいな?

頑張ってどうにかしよう
なんて
思ってないから

こうゆう事ばかり
起こります

と言う訳で

全ては
結果的に
最善で
必要な事しか
起こらないから
大丈夫♥

その後も
貸し切りで
(本来、貸し切りではないが完全に貸し切り)
源泉温泉に入ったり♨

神社にお参りに行ったり




ステキなレストランで
まったり



 
竹炭ソース絶品
カラダの中の不要なもの
吸着、デトックスできてる感じも
ありがたい


ライス・パン🍞・蒸しパンからの選択で
蒸しパンにしました


カピパラみたいな
シャーベットがかわいい


お写真 
撮れなかったけど
雰囲気感
とっても良い✨

スタッフも親切丁寧🍀

心地よい♥



お読み下さって
ありがとうございます♥