一般社団法人
アルタ認定インストラクター
天田美鈴ですニコニコ



素晴らしいご縁を頂き
ロコモ予防の講座
=アルタ認定資格となる

先生、伝道師として活動可能な
エバンジェリスト養成講座
開講しますニコニコ
本日、決まりました!!

◆日時◆5月31日水曜日
                 10時から14時
◆場所◆高崎市内

◆費用◆14040円税込
受講料・テキスト・直ぐ使えるCD
ディプロマ付き
認定額料金込みの費用ですウインク



ロコモティブシンドロームとは?から
日本の現状
予防の重要性
ロコモになるとお金が相当かかる
平均寿命と健康寿命の差
ALTAロコモ度テストとは
歩行障害がもたらす負の連鎖
予防に必要な栄養素とオススメ
などなど

私が整形外科病棟
外来で観てきた現状も含めて
お話しさせて頂きますおねがい

健康や自立できている事の
ありがたさが
深まると思いますお願い

http://www.jp-alta.com/curriculum/el.html

今後、一切
認定資格の更新料金不要
年会費も一切ありません


ありがたい事に
2015年 2016年2年連続
インストラクター部門にて受賞する事が
できました爆笑キラキラ



今までに
自分自身のために70才代の方
両親の身体の衰えから危機を感じて学びに
ラフターヨガ講師、体操教室の先生
ナース、介護福祉士、ホームヘルパー、
福祉関連の大学生、幼稚園の先生
教員、保険会社関連などなど

自分自身が先ずですが
ご家族のために
お仕事のレクリエーション
お仕事のスキルアップ
多用な分野でご使用出来ます音符

皆様、私のお知り合いとその関連者
皆様の志しが高くご活躍され
社会的信頼が高いおかげですドキドキ

ありがとうございますハートお願い