さあ、せとあみのオススメアイテムご紹介しましょう![]()
まずはコチラ![]()
先日発売された、REGNING CHAMP【レイニングチャンプ】![]()
カナダの自社工場で作られてます![]()
Made in Canada![]()
カナダは雪の降る国でウィンタースポーツが盛んですよね!
ファッションにおいてカナダは後進国なのですが、雪の降るウィンタースポーツが盛んな地域って、その分機能・品質にこだわって作っているブランドが多いんです!
使用しているスウェット生地も着ている本人に馴染んでくる、従来のスウェットとは違う生地を使用しており、やっぱり愛着も沸きます。
さらに、製法は有名な、リバースウィーブ製法になっており、サイドに縦地のリブ・身頃に横地を使用することで、洗濯を繰り返しても形が崩れずに、長年使用していただけます。
機能・品質、製法、生産国、申し分ないです。
知っている方も多いとは思いますが、Wings+Hornsというカナダのブランドのセカンドラインのようなブランドが、このREGNING CHAMPなのです。
価格帯もREGNING CHAMPはWings+hornsに比べて安価です。
今回STUSSYとのコラボで大体Wings+hornsと同じくらいというお買い得価格。
シルエットは普段のSTUSSYサイズより、身幅が狭めでスタイルがまとまります。
しかし、入荷数が少ないのです・・・
どうか・・どうかまずは店頭まで足を運んで下さい![]()
ChaptでもBURLY STOREでも扱っています。
是非!!!
もう1点、オススメはコチラです!!!!
iPhone4sの発売日でもあるってことで、こんなのもいいんじゃないでしょうか![]()
BE@BRICK
でiPhone4sから音楽聴きませんか![]()
![]()
せとあみは来月iPhoneが手に入るので、狙ってます~![]()
TU-KAサンもEriiyサンもも買ってましたね![]()
こちらはBURLY STOREでは扱っていませんので、気になる方は5階のSTUSSYでお買い求めください![]()
これですよ![]()
見逃さないでくださーい![]()



