2020/09/27 
江東区 レインボータウンFM (深川ギャザリア)
『富永沙織のSunday Brunch Talk Show』

昨日は沙織さんのラジオ観覧へラブキラキラ
あなたの見つけた、小さい秋みつけた🍁🍠
をテーマにした今回のラジオ📻可愛さに見惚れて…見惚れすぎて…ハート
話殆ど入ってきませんでしたが笑い泣き(笑)左矢印ぉぃwいやいや、ちゃんと聴いてましたよ(笑)
弟さんご夫婦に第一子が産まれたお話おねがいラブラブキラキラ
ディレクターNちゃんの飛び入り参加や笑い泣き
私の美味しい話や…
まさか切ない重すぎな話まで拾って頂いてびっくり(笑)
ありがとうございますたえーんキラキラ
先月入籍された港区おじさんファンのお二人のお祝いをしたりラブラブラブ

とても楽しかったですルンルン爆笑ルンルン
また来月も楽しみにしています!!

来月の放送は…
10月25日(日) 15:00〜15:30ですキラキラ

そんな楽しみ時間過ごさせてくれるルンルン
下三角沙織さんのSNS下三角

流れ星富永沙織 Official Blog流れ星