詐欺の教育でシュ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。




やってみせ、
言って聞かせて、
させてみせ、
ほめてやらねば
人は動かじ。
【山本五十六】


合格

プーシュカ 「教育を
的確に説いた
言葉でシュ。 」

おっちゃん 「だね。 」

プーシュカ 「そこでェ、
今日は
思い切って
オレオレ詐欺
教育でシュビックリマークビックリマーク

おっちゃん 「ぶっDASH!
なんでそうなるの
炎上するでしょ。 」

プーシュカ〇〇の炎上手法とは
違うでシュ。
手口を知れば
詐欺にかからない。
だから、お勉強でシュ。 」


クラッカー

講師 あっくん♪
やってみせ・・・


電話 電話の音

おっちゃん 「はい、おっちゃんですが。 」

プーシュカ 「もしもしぃ~
僕シャンでシュ。
僕シャン。 」

おっちゃん 「おっ、あっくん♪か。
何だい、
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「実はぁ、
僕シャン、今
大ピンチでシュビックリマーク

おっちゃん 「ほぅ・・・
どうしたの。 」

プーシュカ 「奥シャンが
冷蔵庫に保管していた
プリンをコッソリ
食べたのでシュが、
奥シャンに知られると
怒られるでシュ。 」

おっちゃん 「奥さんの分
食べたの・・・
そりゃあヤバいね。 」

プーシュカ 「なので
プリンを買うための
500円を目の前の
あっくん♪
渡すでシュ!!

おっちゃん 「はいはい・・・
って、
何・・・
その手・・・ 」

プーシュカ500円
でシュ。 」

おっちゃん 「え~・・・汗
本当に渡すの。 」

プーシュカ 「やってみせ・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「はぁ。 」

500円ゲットのあっくん♪

¥

講師 あっくん♪
言って聞かせて・・・


プーシュカ 「このように
有りもしない
お話でェ、
お金を取られるでシュ。 」

おっちゃん 「有もしない・・・
じゃないでしょ。
あっくん♪の場合。
実際に有るから
困るのよ。 」

プーシュカ (無視)
「でェ、次はおっちゃんの
番でシュ。 」

ベル

生徒 おっちゃん
させてみせ・・・・


目

おっちゃん 「もしも~し、
私、私だけど・・・ 」

プーシュカ合言葉
何でシュかはてなマーク

おっちゃん 「へっ・・・DASH!
さっきと違うじゃん・・・ 」

プーシュカ 「本来なら、
おっちゃんは
ここで失格でシュけど、
お話が続かないので、
おまけで良しと
するでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・汗

音譜



ドア 楽屋裏 カギ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

おっちゃん 「実は、
奥さんの隠していた
プリンを食べてしまって
困っているんです。」

プーシュカ 「ほぅ・・・
僕シャンには
関係ないでシュ。 」

おっちゃん 「そう言わず、
助けてよ。
プリンを買ってくるから
500円頂戴。 」

プーシュカ 「僕シャン、
お子シャンなので
お金ないでシュ。 」

おっちゃん 「さっき、
あげたでしょ。 」

プーシュカ 「さっきのは
講師料でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・
とにかく、
プリンを買ってこないと
ヤバいんです。」

プーシュカ 「じゃ、
僕シャンが買ってきて
あげるので
500円よこすでシュ。 」

おっちゃん 「へっ・・・汗

プーシュカへっじゃあないでシュビックリマーク
親切に言って
あげているのだから、
500円
はやく出すでシュ!!

おっちゃん 「そぉ・・・
じゃ、これね・・・ 」

ドキドキ

おっちゃんに
詐欺は無理だと
わかったでシュ。

爆弾

【字余り】
ほめてやらねば
人は動かじ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


王冠2

人気ブログランキングへ

BLOG RANKING

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村



ドキドキ

音譜 おしまい