とんぼのめがね・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は
ドウヨウ
お話でシュ・・・ 」

おっちゃん童謡・・・
そうね・・・
とんぼのめがね
なんかドウヨウ・・・
なんちゃって 」

プーシュカ 「猛暑なのに
この寒さは何なの
でシュかねェ・・・ 」

おっちゃん 「(無視)
とんぼのめがねはぁ 音譜
水色メガネ 音譜
青いお空を飛んだからぁ~
飛んだぁからぁ~ 音譜


プーシュカかぁ~んっベル
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「え~・・・
二番いきまぁ~すっ ビックリマーク

プーシュカおっちゃん
メガネはぁ~音譜

おっちゃん 「らっ・・・
カラオケ
あっくん♪に
とられてしまった。 」

プーシュカピンク色
メガネェ~ 」

おっちゃん 「へっ・・・ はてなマーク

プーシュカエ~ロ
お本を読んだからぁ~ 音譜
読んだかぁらぁ~ DASH!

おっちゃんな゛っ ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「良い歌でシュ
ねェ・・・ 」

おっちゃん 「良くない・・・
クラッカー
勝手に作らないのよ。
あっくん♪・・・
目
2番はピカピカ
でしょ。 」

プーシュカ 「おおっ・・・
とんぼのメガネは
ぴかっぴかっ
メガネェ~ 音譜
おっちゃんの頭
見てたからぁ~
見~てたかぁらぁ~ 音譜
・・・ でシュっ 」

おっちゃんお天道様です。 」

プーシュカテカっテカっ
メガネでも良いでシュね。
ひらめき電球
で・・・・
最後は
赤色でシュね・・・ 」

おっちゃん夕焼け雲
見てたからぁ~ 音譜
なのよね。 」

プーシュカ奥シャンのメガネ
赤いろメガネェ・・・
真っ赤な家計簿
見てたからぁ~・・・
見~てたからぁ~ 音譜

おっちゃんダぁ~~~~っ あせる
聞こえたらどうするのよ・・・
あっくん♪ DASH!

ドキドキ

今日は動揺
お話だった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい