引っ越しのついでに・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ドンドンと
引っ越しの手続きが
進むでシュ・・・ 」

おっちゃん住民票
変更したし、
運転免許証
変更したし・・・ 」

プーシュカ 「郵便物も
転送依頼でシュ。 」

おっちゃん 「でも、荷物って
多いね・・・
移しても移しても
なかなか
減らない・・・ 」

プーシュカ 「ゴミも
大量に出ているのに
部屋が空かない
でシュ。 」

おっちゃん 「この際だから、
テレビも捨てて・・・ 」

プーシュカブラウン管
ヤツでシュ。 」

おっちゃん 「もったいないけど、
ちょうど良い機会だし・・・
テレビ無くても
困らないし・・・ 」

プーシュカ僕シャン
困るでシュっ ビックリマーク
奥シャン
怒るでシュよ・・・ 」

おっちゃん 「私は困らない・・・
インターネット
オッケーっ ビックリマーク

プーシュカ映画ドラマ
どうするでシュか・・・ 」

おっちゃん 「だって、
レンタルしてるから
問題ないもの・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「む~っ・・・ 」

おっちゃんNHK
受信料もいらなくなるし、
節約できるかも・・・ 」

プーシュカ 「ちこっと
問題は、ワンセグでも
受信契約
必要でシュ・・・ 」

おっちゃん 「でもね、
通常画面の13分の1の
情報量で同じ料金
ないでしょ・・・ 」

プーシュカ 「ならぁ、料金
ワンセグ・モード
でシュかね・・・ 」

おっちゃん 「ちなみに、
私にとって、
スマートフォン
ワンセグ不要です。
目
電池保たないし・・・
ひらめき電球
だから、
最初の使用承諾画面から
進んでいません。」

プーシュカ 「それでも、
課金されるでシュかね はてなマーク
疑問でシュ・・・ 」

おっちゃん 「でも、
奥さんに怒られて、
すぐにテレビ・・・
買っちゃいそうだから
問題ないか・・・」

ドキドキ

テレビが無くても
平気なのに、
インターネット
無いとプンプンの
おっちゃん
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい