土曜マンガ劇場 誕生日プレゼント 変身ベルト | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今日は、
僕シャンの
誕生日プレゼント
報告でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
早速、変身です。 」

プーシュカ 「じゃ DASH!
続きは、マンガ劇場
見てくだシャイ ビックリマーク
ではぁ、
ベル
はじまり始まり~
・・・でシュ。 」

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-118

ハロウィン

おっちゃん 「・・・・・・ 汗

プーシュカちゃ~・・・ 」

おっちゃんちゃ~ じゃ
ないでしょ・・・ 」

プーシュカ 「ちょっと、
変身光線波長
ずれたでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「って・・・
何に変身したかったのよ はてなマーク
あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「それはぁ、
秘密でシュ DASH!

おっちゃん 「そお・・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャン、
色々変身できる様に、
多重光線
改造したのが
裏目に出たでシュ。 」

おっちゃん 「どんな改造
なのよ・・・
それ・・・ 」

プーシュカ 「簡単に言うとぉ、
変身ベルトのスイッチを
入れると、
ビームが発射されて
変身するでシュ。 」

おっちゃん 「で・・・ 」

プーシュカ 「そのビームの
波長を変えると
カトちゃん~ ペッ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「もぅ・・・
目
加藤茶さん、
勝手にマンガにして
ご容赦くださいませ。 」

プーシュカ 「この波長は、
カトちゃん~ ペッ
っと・・・
記録完了でシュ。
ひらめき電球
ちょっと、
研究が必要
でシュね。 」

おっちゃん 「どうなることやら・・・ 」

ドキドキ

僕シャン、当分
楽しめるでシュ・・・
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい