裁判ゴッコ・・・ 事件の発端編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「僕シャン・・・
ちょっと旅に
出るでシュ・・・
ヒミツ
でェ、財産の金貨は
丈夫な油紙に包んで
壺の底に入れて・・・
そして、
オリーブオイル
いっぱいに
入れてェ・・・ 」

おっちゃん 「私は
お隣の住民・・・
駐車場
このオリーブオイル
壺を
預かっておけば
良い訳ね・・・ 」

プーシュカ 「でシュ・・・
じゃ・・・
さらばでシュ・・・ 」

時計

時計

時計

おっちゃん 「壺は、
台所の棚に
入れてと・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンは、
ちょっと遠出
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「お隣さん・・・
長いこと、
帰ってこないね・・・ 」

奥シャん 「あんたぁ、
油が切れたわぁ・・・
ちょっと買ってきて・・・ 」

おっちゃん 「えェ~・・・
めんどくさいっ DASH!
そういえば、
預かった壺・・・
オリーブ油が入って
いたよな・・・
ちょっと借りよう・・・ 」

奥シャん 「勝手にぃ~・・・ 」

おっちゃん 「長いこと
帰ってこないし・・・
ちょっと借りるくらい
良いよ・・・ 」

奥シャん 「あらぁ~
油・・・ いたんでない・・・」

おっちゃん 「底を汲んでみろよ。 」

UFO

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-壺裁判

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「そしたらぁ、
ちゃりりりりりんっ
大判小判
発見でシュビックリマーク

おっちゃん 「金貨・・・ DASH!

プーシュカ 「しばらくして、
僕シャンが
帰ってきたら・・・ 」

おっちゃん 「はい、
この壺でしたよね。 」

プーシュカ 「(裏を覗き込んで )
目
あっくん♪って
書いてあるのでェ・・・
ひらめき電球
これで間違いない
でシュ。」

おっちゃん 「はい・・・
どうぞ・・・ 」

プーシュカ 「やややっあせる
無いでシュっ ビックリマーク
叫び
女の子でシュ・・・ 」

おっちゃん 「んっ はてなマーク

ドキドキ

がぁ
無いでシュ・・・

By 
プーシュカ

ドンッ

あのねェ・・・

似おっちゃん汗

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい