この企画ちょっと・・・ 大変・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おっちゃん・・・
蛇女・・・
まだ出来ない
でシュかぁ~・・・ 」

おっちゃん 「この企画・・・
ちょっとね・・・
大変なの・・・ 」

プーシュカ 「おっちゃんの
凝り性が再発した
でシュね。 」

おっちゃん 「あたり~・・・ 」

プーシュカ 「この調子だと
かなり先に
なりそうでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ・・・
ちょっと
途中だけど・・・
発表します。 」

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-蛇女(書きかけ)

ドキドキ

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「まだ、
顔とかは
丁寧に書き込んで
ないから・・・ 」

プーシュカ 「どんだけの
クオリティー
狙っている
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「納得いくまで・・・ 」

プーシュカ 「む~っ・・・
これは僕シャンも
うかうか出来ない
でシュ・・・ 汗

おっちゃん 「へへへェ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でも、
今日から
長期のお出かけ
なので、
企画は棚上げ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そうなんです。
楽しみに
待っていてください。 」

プーシュカ 「ところで、
おっちゃん・・・
この絵はぁ、
何層にも重ねてある
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「わかったぁ~・・・ 」

プーシュカ 「さては、
何か企んでる
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「それは、
後日のお楽しみ・・・ 」

プーシュカ 「ちなみに、
絵の大きさは
スマっポの
待ち受け画面

使えるサイズ
でシュ。 」

おっちゃん 「まぁ・・・
使う人・・・
いないでしょうけど・・・ 」

ドキドキ

僕シャンも
すんごい絵で
対抗するでシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい