ハロウィンは妖精の祭典・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ついに
今日はハロウィン
本番でシュビックリマーク

おっちゃん 「ハロウィン・・・
ブログのネタ
なりまして・・・
感謝感謝です。 」

プーシュカ 「まぁ、
日本で言うところの
妖怪たちの
秋の収穫祭でシュ。 」

おっちゃん 「妖怪に
収穫祭は無いと
思いますが・・・
ともかく、
妖怪と言いますか、
精霊と言いますか・・・
魑魅魍魎
と言いますか・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・はてなマーク
目
ほにゃらららぁ~・・・
の字でシュ・・・ 」

おっちゃんちみもうりょう
って読むんだよ。 」

プーシュカチミぃ~
知ったげに
言うでシュねェ・・・
チミぃ~でシュ。 」

おっちゃん 「違います。 」

プーシュカ 「じゃ、今日は
妖精にちなんで
ちんかぁ~ベル
のお話でシュビックリマーク

おっちゃんティンカーベルね。
目
なんだか
危ない発音だよ・・・
あっくん♪。 」

プーシュカ 「色々な
バリエーションの
お話がある
ピーター・パン屋シャンに
出てくる妖精でシュ。 」

おっちゃん 「パン屋さんじゃ
ありません。
ピーターパン
と言う名前の
少年です。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「じゃ・・・・
あっくん♪版
ピーターパン
始まりはじまりぃ~
でシュ ビックリマーク
ハロウィン
ちんかぁ~ベルはぁ、
ある風の強い日に
公園にプラリと
遊びに行った
でシュ。 」

おっちゃん 「原作は、
これまた結構、
怖いお話だねェ・・・ 」

プーシュカ 「そこにはぁ
育児放棄された
子豚シャンがぁ
一人で泣いていた
でシュ。
目
彼こそはぁ、
後のピーターパンこと
あっくん♪
でシュ・・・・ 」

おっちゃん 「風も強いし・・・
どこいったのよ
お母さん・・・ 」

プーシュカ 「雨も降ってきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「おおっ・・・
大変だぁ・・・
ひらめき電球
ティンカーベルが
助けてくれるのかな・・・ 」

プーシュカ 「その子はぁ、
仕方ないのでェ、
おっちゃん家
居候することに
したでシュ。
そしてェ、
幸せに暮らしたとな
・・・ おしまい
・・・ でシュ。」

おっちゃん 「・・・・・・ 汗
ドンッ
おしまいって・・・
ティンカーベル・・・ の
お話だったよね・・・
確か・・・・・ 」

ドキドキ

まぁ、今日のところは
おっちゃんで
間に合わす
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい