米子旅行 最終報告 楽しかったドリームワールド | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「米子の旅行・・・
最後の報告
でシュ。 」

おっちゃん 「とっとりまんが
ドリームワールド
米子会場
11月11日まで
開催中だね。 」

プーシュカ 「米子はぁ、
お魚良し・・・
その上、
肉も美味しかった
でシュ。 」

おっちゃん 「お酒も
美味しかったぁ~・・・ 」

プーシュカ 「美人の
コンパニオンにも
おっちゃんは
うきうきでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・汗

プーシュカ 「でェ、
chelip
ミニコンサート
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「チェリップ
って読むんだね・・・ 」

音譜

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-chelipとあっくん♪

クラッカー

プーシュカ 「こちらは、
ユーチュぅ~ブーの
インタビュー動画
(クリックすると
YouTubeに
飛びます。
)
でシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪・・・
ミニコンサートでは
楽しんでたものね・・・ 」

プーシュカ 「ふっ DASH!
おっちゃんほどじゃ
ないでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「再び、
ドリームワールド会場の
中でシュ・・・ 」

おっちゃん 「はい・・・ 」

プーシュカディズニー
コーナーも
あるでシュ・・・ 」

おっちゃん 「ほぅ・・・
スティッチ!とリロ
だね。 」

プーシュカ 「写真コーナーも
あるでシュ。 」

カメラ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-ステッチとリロとあっくん♪

ベル

おっちゃん 「ミニ映画館も
特設してあって
楽しいね・・・ 」

プーシュカ 「米子の旅はぁ
楽しかった
でシュ。 」

おっちゃん 「よかったね・・・
あっくん♪。 」

ドキドキ

皆シャンも
レッツ・ゴー
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい