日曜マンガどうジョ・・・ スパイ大作戦 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「風邪ひき
おっちゃんはぁ・・・
か~ぜもないのに
ぷ~らぷらっ
でシュ・・・ ビックリマーク

おっちゃん 「誤解されます・・・
その言い方・・・
目
少し体調も
戻った感じ・・・
あっくん♪ と、
お散歩です・・・ 」

プーシュカ 「ちょろっとだけ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「でも、
何となく
体だるいし・・・ 」

プーシュカ 「ではぁ、
アメーバ アメーバシャンで
キャンペーン中の
ハロウィン
仮装パンティ~

お出かけする
でシュ ビックリマーク

おっちゃん 「パーティーね・・・
じゃ・・・
仮装して・・・ 」

プーシュカ 「これで、
僕シャンたちとは
誰にも気づかれない
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「よし・・・
出発お新香ぅ~・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
ではぁ、
続きはマンガ
どうジョでシュビックリマーク

クラッカー

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-091

UFO

おっちゃん 「完璧・・・ 汗

プーシュカ 「・・・でシュ あせる

おっちゃん 「な・・・
はずだった
のに・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「やっぱり
風邪でシュね・・・ 」

おっちゃん 「だね・・・ 」

プーシュカ 「以前にも
同じような記憶
横切った
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「それ・・・
デジャブー
ってやつだね・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン、
子豚シャンだけに
ブー
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「さて・・・
風邪の菌を
アルコール消毒
するかな・・・ 」

プーシュカ 「で、ビール
でシュかぁ・・・
僕シャンも、
おつきあいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「では、
皆様ぁ~・・・
さようならぁ~・・・ 」

ドンッ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB091

UFO

_ブーシュカ左向あせる_おっちゃん横DASH!_____ ハロウィン ハロウィン ハロウィン _
スタスタスタスタッ・・・

ドキドキ

おっちゃんの
コンピュータも
ひとまず復帰した
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい