ARROWS X F-10D 使用感 その3 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「なぜに
90点でシュか・・・ 」

おっちゃん 「マイナス5点は
電池容量
点数。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「これね、
省エネモードと言わず、
普通使用の時が
ブースト・モード
言った方が
良いですよ。 」

プーシュカ 「この点は、
バッテリー管理の
モードをもう一段
簡単に変更できると
良いかもしれない
でシュ。 」

おっちゃん 「車で言うと、
スーパーエンジンなのに
ミッション2段しかない
って感じ・・・ 」

プーシュカ 「まぁまぁ・・・
あとのマイナス5点
何でシュか・・・ 」

おっちゃん通信速度かな・・・ 」

プーシュカ 「ぶぅっDASH!
LTEって
とっても早い
方式で早いでシュ。 」

おっちゃん 「そうね・・・
だけど、まだまだ
サービスエリア
狭くて・・・ 」

プーシュカ 「その時はぁ、
フォース
使うのでシュ ビックリマーク
目
ただしっ DASH!
暗黒面に気を付ける
でシュ・・・ 」

おっちゃんフォーマぁ~・・・
なんで、スターウォーズ
出てくるのよ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「まぁ、
docomo シャン、
いや、全通信会社シャンが
エリア拡大
躍起モッキでシュビックリマーク

おっちゃんモッキは不要。
ひらめき電球
そのうち
改善されるかな・・・ 」

プーシュカ 「じゃ・・・
95点でシュビックリマーク

おっちゃん 「ちっちっちっ・・・
ところがね、
使っていると
アラが見えてきてね・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
またまた、
不満でシュか・・・ 」

おっちゃん 「ん~・・・
大した事じゃないけど、
重要な改善点かなぁ・・・ 」

プーシュカ 「うっほんビックリマーク
ポケベル
その点はぁ
スマっポ博士
僕シャンが
明日、解説する
でシュ!!

ハロウィン

アイコンの拡大
━─━─━─━─━─
ポケベル
━─━─━─━─━─
(ポケベル)

UFO

おっちゃん 「ところで、
あっくん♪・・・
それ、ポケベルじゃ
ないのかな・・・ 」

ドキドキ

おおっ・・・
アメーバ アメーバ シャンの
アイコンには
骨董品がある
でシュねェ・・・
ガラパゴス以前の
ゼラシック・パーク
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい