明日から約1週間 ペタ返しが難しいかも・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカせっせっせっ・・・
せっせっせっ・・・ 」

おっちゃん 「なに、
準備しているのかな。
あっくん♪・・・」

プーシュカ長期出張
でシュビックリマーク

おっちゃん 「それは・・・
私でしょう。 」

プーシュカ 「おっちゃんの
出張
僕シャンの
旅行でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・ 汗
いやな予感・・・ 」

プーシュカ 「しかも、
今回は東京で
長期滞在でシュ。 」

おっちゃん 「だから、
あっくん♪ は、
お留守番ね。 」

プーシュカ 「あっくん♪は
言ったでシュ・・・
ハイッ キスマーク
やだっ ビックリマーク 』 」

おっちゃん 「もぅ・・・・
じゃ、お約束
仕事中は静かに
おとなしく・・・
メガネ
ひとりで、
うろうろしない。
それとぉ・・・ 」

プーシュカ 「わくわくぅ~・・・
ウキウキ~っ DASH!
でシュ 」

おっちゃん 「聞いてないね・・・ 汗
あっくん♪。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「でェ、
出張中は
ペタ返し ハートブレイク が難しい
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「と・・・・
思います。 」

プーシュカ記事
どうするでシュか・・・ 」

おっちゃん 「まとめて
書いておきます。
メモ
せっせ・・・
せっせ・・・ 」

プーシュカ 「帰ってきたら、
事件の報告が
出来るかも
知れないでシュ。 」

おっちゃん事件・・・・
起こりませんように。 」

プーシュカ 「僕シャン、
おっちゃんに
拝まれたでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・
はぁ・・・・ 」

ドキドキ

では、
明日の早朝・・・
新幹線で出発する
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい