フライング・マンガ あっくん♪の誤算 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「広島あたりの
夏の海水浴は
お盆までが
ピークでシュ。 」

おっちゃん 「お盆を
過ぎる頃から、
クラゲが増えて
泳ぐ環境では
なくなってくるのよね。 」

プーシュカ 「最後の
海を満喫する
でシュ・・・
手裏剣
今日はぁ
スイカ割り
楽しむでシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ、
楽しそうだね・・・ 」

プーシュカ真剣
スパ~んっと
切りたいでシュ・・・ 」

おっちゃん 「それ・・・
危険だから
禁止 ビックリマーク

プーシュカ 「ではぁ、
結果はフライング
マンガ
で、
飛んでけ飛んでけ
でシュ・・・」

目

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-083

ドクロ

おっちゃん 「あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「もう少し・・・
でシュビックリマーク

おっちゃん真剣でなくて
良かった・・・ 」

プーシュカ 「でもぉ、
木刀でシュよ・・・ 」

おっちゃんげっ・・・ あせる

ドンッ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB083

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「最初に
5回まわったのが
原因でシュビックリマーク

おっちゃん 「大体・・・
そうするでしょ。 」

プーシュカ 「でもぉ、
一番の悪はぁ、
てかてかの
ちょびハゲ
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「私は
被害者なのよ・・・ 」

プーシュカ 「浜辺の
殺人事件・・・
続きは、
名探偵 あっくん♪
でお楽しみ
でシュ。 」

おっちゃん 「殺さない・・・
殺さない・・・ 」

プーシュカ 「ちょっと
悔しいので、
続くでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・
続きがあるのぉ !?

ドキドキ

当然でシュ DASH!
続きは明日の
土曜マンガ劇場
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい