日曜マンガどうジョ ゆかた | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


カラオケ プーシュカ浴衣のぉ~
ちぃみはぁ
ススキ缶切りぃ~音譜
目
熱燗とっくり~
襟巻きぃ~音譜

おっちゃん吉田拓郎さんの
旅の宿・・・
って、歌かなぁ~・・・
UFO
あっくん♪の
歌詞はメチャクチャ
ですけど・・・ 」

カラオケ プーシュカ 「もぅ~
おっパイ 如何なんてェ~
妙ぉ~に
色っぽいねェ 音譜
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「ぶっDASH!

プーシュカ 「と・・・・
言うところでェ、
目
エロおやじ DASH!
おっちゃんの
お話しでシュ。 」

おっちゃん 「あのねェ・・・ 」

プーシュカ 「ではぁ、
マンガどうジョ ビックリマーク
でシュ !!

打ち上げ花火

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-82

お月見

おっちゃん 「あっくん♪・・・ 」

プーシュカ 「何でシュか・・・
目
それより、
早く盆踊りに
行くでシュビックリマーク

おっちゃん 「なんで・・・
浴衣なのよ・・・
しかも、
女性用・・・ 」

プーシュカ 「ふっDASH!
ひらめき電球
今日はぁ、
浴衣の気分でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そう・・・ 」

合格

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB82

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「何時もながら
エロおやじ
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「男だもん・・・ 」

プーシュカ 「ご先祖様が
嘆くでシュ・・・
それよりもぉ、
さぁ、僕シャンは
盆踊りでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
踊れるのはてなマーク

プーシュカ 「踊りおどる
な~ぁら、
ちょいと・・・
アラ えっさっさぁ~
でシュ・・・」

おっちゃん 「・・・・・・汗
ひらめき電球
それは・・・
東京音頭
だね・・・ 」

プーシュカ 「他にも、
エライコッチャ あせる
エライコッチャ あせる
よいよいよい ヨィぃ~
・・・
音譜
ってのも、
あるでシュ。
目
まぁ、基本は、
手を振りながら、
3歩進んで
2歩下がる・・・
ハロウィン
それからぁ、
三回まわって、
ワンっビックリマーク
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「(無視)
まぁ、ねェ・・・
子供の踊り方って
そんなもんだよね・・・ 」

ドキドキ

ぶぅっDASH!
僕シャンはぁ、
大人の子豚でシュ ビックリマーク
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい