お誕生日のお祝いには・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「なに悩んでいる
でシュか・・・ 」

おっちゃん奥さんへの
プレゼント・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・ 」

おっちゃん 「お誕生日のね・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・
いつも、
おっちゃんが
お忘れになる・・・
やつでシュね。 」

おっちゃん 「ぶっDASH!

プーシュカ高級
カスタード・プリン
とか良いでシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「それ・・・・
あっくん♪ の
希望かなぁはてなマーク

プーシュカ 「(無視)
ん~・・・
爆弾
しかし、
お年を取るのは
うれしく無いと
思うでシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのね、
生まれて
出会った事に
お祝いなのよ。 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
合格
じゃあじゃあ・・・
チョコ
僕シャンは、今日も
おっちゃんと
出会った事に
お祝いでシュ。
うるうるブーシュカ
おっちゃん・・・
高級
カスタード・プリン
が良いでシュ・・・」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プリン

プーシュカ 「(プリンを食べ終え、
口の周りを拭きながら・・・)
ふぅっ・・・ DASH!
ラブラブ
やっぱり、
高級カスタード・プリンはぁ
違うでシュ・・・ 」

おっちゃん 「奥さんにはねェ・・・
プリン一つって
言う訳にも
いかないでしょ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ、
ダイヤの指輪・・・
はどうでシュか。 」

おっちゃん 「却下・・・ 」

プーシュカ純金の
ネックレス

良いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「没・・・ 」

プーシュカ 「む~っ・・・
札束ってのはぁ、
どうでシュか・・・ 」

おっちゃん 「え~っ・・・
愛が感じられないよ
・・・ 」

奥シャん 「あっ・・・
それそれ・・・
それが良いわ。」

ドンッ

決定でシュ・・・
目
しかし・・・
おっちゃん・・・
千円札の
ぺらぺらの束
でシュねぇ・・・

By 
プーシュカ

ラブラブ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

奥シャん 「そんなモノだと
思ったわよ。
あっくん♪・・・」

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい