日曜ダァ~っと旅 鳥取砂丘 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「久方の
企画でシュビックリマーク

おっちゃん 「と言いますか・・・ 」

プーシュカ 「今日はぁ
ココDASH! でシュビックリマーク

カメラ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-鳥取砂丘 ふたりの影

________ ブーシュカ左向 砂だらけでシュ・・・

UFO

おっちゃん 「あっくん♪が、
またまた、
私の出張について
来てしまった・・・
のよね・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
そうでシュビックリマーク
鳥取砂丘でシュ!!
電車
島根~・・・
鳥取とぉ、
旅がらすでシュ。 」

おっちゃん 「私は、
仕事なのよ・・・ 」

プーシュカ 「折角ぅ、
鳥取まで来でシュ。
寄らない手は
無いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「まぁ、
今回は奇跡的に
仕事が早く
終わったから、
ちょっとタクシー
飛ばしますか・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・
ぶぅ・・・
タクシー
飛ばないでシュ・・・ 」

車

とか何とか言いながら・・・
市内からタクシー
10分ちょっと・・・

晴れ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-鳥取砂丘とあっくん♪

早く来るでシュ・・・

走る人

おっちゃん 「・・・・・・あせる
着いたと思ったら・・・
目
ひェ~・・・
あの砂山
登るのぉ~・・・ 」

プーシュカ 「もちろんでシュ。
男のロマン
でシュビックリマーク

おっちゃん 「私・・・
仕事着なのよ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「今日は、
梅雨の合間の
チョビはげでェ、
良かったでシュ・・・ 」

おっちゃん 「晴れっビックリマーク
ね・・・ むかっ
あっくん♪。
梅雨がハゲて
どうするのよ・・・ 」

プーシュカ 「(無視)
これはぁ、大っきな
砂山でシュ・・・ 」

おっちゃん 「さぁ、
登ろう・・・ 」

プーシュカ 「おおっ・・・・
上からの景色は
最高でシュビックリマーク
目
コッチに降りるとぉ
海でシュ!!

ハロウィン

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-鳥取砂丘 海岸線

ロケット

おっちゃん 「あっくん♪、
残念ながら
時間切れ・・・
目
そっちに降りていると、
帰りの列車に
間に合わなくなるよ・・・ 」

プーシュカ 「ほ~ぃ・・・
わかったでシュビックリマーク
ラブラブ
じゃ、帰るでシュ!!

おっちゃん 「ほっ・・・
今日は聞き分けが
良いねぇ・・・ 」

カバン

のどが渇いた
でシュ・・・
ソフトクリーム
それに、
また来れば良い
でシュよ・・・
おっちゃん・・・

By 
プーシュカ

━─━─━─━─━─

なっ・・・・
そう言うことなのね・・・

ドキドキ

砂の小山に上がって
帰るまでの、約40分・・・
タクシーの運転手さんには、
駐車場でメーターを止めて
待って頂けました。
感謝します・・・

By おっちゃん

━─━─━─━─━─

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい