羽振りが良いと思ったらぁ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「今月は
羽振りが良い
でシュねェ・・・
おっちゃん。 」

おっちゃん 「・・・・・あせる
それがねェ・・・
目
はぁDASH!

プーシュカ 「急に、
意気消沈
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「なぜか、
先月は
お小遣い
多いなって
思ってたら・・・ 」

プーシュカ 「むむっ・・・
興味津々の顔
何かあった
でシュねェ・・・ 」

おっちゃん 「そう・・・
郵便定額貯金
満期がね・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
おおっ、お小遣いの
普通貯金に
解約した10万円
入金でシュ・・・ 」

おっちゃん自動継続
ずっと思ってたのに・・・
満期なら、満期って
通知があっても
良いでしょう・・・ 」

プーシュカ 「むむっ・・・
そう言えばぁ~
郵便局からの封筒が
あったようなぁ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・汗

プーシュカ 「まぁ、
自分で使っちゃった
のでェ~・・・
文句は言えない
でシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・・
はぁDASH!
目
・・・・だね。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃんはぁ、
お小遣いが
あるだけ使う
お人でシュ・・・ 」

おっちゃん 「だって、
いちいち
小遣い帳なんか
付けないもの。 」

プーシュカ 「でェ、
羽振りが良かった
でシュね・・・ 」

おっちゃん 「そうなのよね・・・
なんだか、
小遣いの減りが
少ないとは
思ったけど・・・
目
気がついていれば、
再度、定額貯金
したのに・・・ 」

プーシュカ 「僕シャンの
ケーキプレゼント
化けたでシュ・・・ 」

おっちゃん 「はぁ~・・・ 」

プーシュカ 「皆シャン・・・
貯金の管理
きちんとする
でシュビックリマーク

おっちゃん 「だねェ・・・ 」

ドキドキ

まぁ、
僕シャンにとっては
ラッキーだった
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい