日曜マンガどうジョ 4月11日あっくん♪の誕生日2歳 Present | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「僕シャン、
大っきなオモチャ
ほしいでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、
これでどうかな・・・ 」

プーシュカ 「おおっDASH!

プレゼント

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガB062

車

プーシュカ 「おお・・・
目
おおおおおお~っDASH!
・・・・・
格好いいでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪、
気に入ったかなぁ・・・ 」

プーシュカ 「大満足でシュ。
ありがとでシュ。
おっちゃん・・・ 」

おっちゃん 「おや・・・
何始めるの・・・ 」

プーシュカ 「もっと、
格好良くするでシュ。
スーパーカーの
大改造でシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・・ 」

プーシュカ 「ではぁ、
続きは、
マンガどうジョ
でシュ・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-あっくん♪マンガ-062

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「最高でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あっくん♪。 」

プーシュカ 「ほぃっ、
何でシュか・・・ 」

おっちゃん 「いや、
何でもありません。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
おっちゃんはぁ、
悪者役をやる
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・DASH!
やっぱり・・・ 」

プーシュカ 「そして、
僕シャンが
やっつけるでシュビックリマーク
ドンッ
いくでシュよ!!

おっちゃん 「たははは・・・
まぁ、誕生日だから
仕方ないか・・・ 」

クラッカー

おっちゃん、
ありがとでシュ ラブラブ

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい