昔話 うさぎとカメ でなくてェ・・・ 休息編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


━─━─━─━─━─
前回のあらまし
━─━─━─━─━─

プーシュカ

子豚シャンと
ちょびハゲおやじが
駆けっこをすることに
なったでシュ・・・

そしてェ、
中間点の茶屋
着いたでシュ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ベル

祝日
プーシュカ 「美味しい
お団子にぃ
お茶でシュビックリマーク

おっちゃん 「なんで、
子豚どん・・・・
ここに居るのよ。 」

プーシュカ茶屋
あるから・・・
お茶 お団子
お団子
あるからぁ・・・
ひらめき電球
僕シャンは
居るのでシュビックリマーク

おっちゃん 「そういうこと
ではなくて・・・・
目
どうやって
来たの・・・ 」

プーシュカ 「ん・・・
お団子をほおばって
もぐもぐしながら
・・・)
お団子
おっちゃんの
背中のリュック
おんぶして
もらってたでシュビックリマーク

お茶

おっちゃん 「・・・・・・汗
どおりで重いと
思った・・・ 」

ドキドキ

プーシュカ 「ん~・・・・
気がつかなかった
でシュか・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・
目
つかなかった・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ・・・
じゃぁ、教えてあげた
と言うことで、
ここのお代
おっちゃんの
おごりでシュビックリマーク

おっちゃん 「なっ・・・
ん~・・・
まぁ、なんだか
狐につままれた
ようだけど・・・
良いよ。 」

プーシュカ 「じゃ・・・
おかわりでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「僕シャン・・・
沢山食べたらぁ
眠たくなってきた
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「もぅ・・・
私は、
先に行きますよ。 」

プーシュカ 「ほ~ぃ・・・
行ってらっしゃい
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗

プーシュカ 「かくして、
子豚シャンは
茶屋の小上がり
すっかり寝込んで
しまったでシュ。 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-休憩するでシュ

満

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

おっちゃん 「ねぇ、
あっくん♪・・・
確認するけど、
このお話しの原作
ウサギとカメ
だったよね。
ひらめき電球
私はウサギの代わりの
おっちゃん
だったよね・・・ 」

プーシュカ 「そうでシュ・・・
クラッカー
僕シャンは
カメシャンの代わりの
子豚シャン
でシュビックリマーク

おっちゃん 「だよね・・・
この展開で
良いのだろうか・・・汗

UFO

いよいよ
次回は決着編
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村

音譜 おしまい