昔話 うさぎとカメ でなくてェ・・・ スタート編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「春でシュ・・・
でもぉ、
ちょびっと
お寒いでシュ・・・ 」

おっちゃん 「私は
花粉症
真っ盛り・・・ 」

プーシュカ 「そんな訳でェ
今日は、
コテコテの
昔話でシュ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・・・汗
UFO
何の関係が
あるのよ・・・ 」

ベル

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プーシュカ 「む~かし昔の、
そのまんま昔ぃ~
目
ある所の広島にぃ
かわいい子豚シャンとぉ
ちょびハゲ
おやじぃが住んでた
となァ~・・・
ひらめき電球
僕シャンは、
のったりゆったり
ゆ~るゆるの
子豚シャンでシュ。 」

おっちゃん 「私は
とっても足の速い
格好いい
おっちゃん
です。 」

プーシュカ 「ふっDASH!

おっちゃん 「ふっ・・・
とは何よ・・・
ひらめき電球
よしゃ、子豚どん、
私の格好良いところ
見せてあげよう。
走る人
村の外れの
一本松まで
競争だっビックリマーク

プーシュカ 「ちちちっ・・・
駆けっこで
格好いいと言うのはぁ
ガキんちょ
証拠でシュビックリマーク

おっちゃん 「な゛っ・・・
目
そう言うことは
私に勝ってから
言いなさいビックリマーク

プーシュカ 「んじゃぁ・・・
よ~ぃ、
ばァ~んっ DASH!
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・・汗
目
ちょっと響きが
違うような・・・ 」

ラブラブ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-ウサギとカメ

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「子豚シャンは、
のったりゆったり
走っているのか・・・
歩いているのか・・・
はたまた、休んで
いるのやら・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「その頃、
格好いい
おっちゃんはぁ、
ぴゅ~っ ・・・・ 」

プーシュカ 「・・・・・・
目
抜け毛ェはてなマーク

おっちゃん 「違いますっむかっ
早く走る音ビックリマーク
なんで、
抜け毛なのよ。 」

プーシュカ 「何となく・・・
でシュ。 」

おっちゃん 「おっ・・・
中間点の茶屋
見えてきたぞ・・・
さぁ~て、
ここまで来れば
一休みかな・・・ 」

プーシュカ 「ほうほう・・・
じゃ、
一服するでシュ。 」

おっちゃん 「え゛っ・・・ 」

お団子 お茶

続く
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい