昔の痛い話・・・ 鋭利な切り傷の措置方法? | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「ちゃ~っ
鏡が割れてぇ・・・
手を切っちゃった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「ららら・・・ 」

プーシュカ 「結構、
深々と・・・
クラッカー
どばっと、
血しぶき
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「あのねェ・・・
大丈夫なのはてなマーク
他人(ひと)ごと
みたいに
言ってるけど・・・ 」

プーシュカ 「んっ・・・
目
他人ごとでシュ。 」

おっちゃん 「あ~っ、
そう ・・・・
じゃぁ誰が手を
切ったの。 」

プーシュカ 「手というか、
腕でシュ。
パソコン
いま、僕シャンの
秘密兵器、
タイムマシーン
カメラ

昔のおっちゃん
みてたでシュ。 」

おっちゃん 「な゛っ・・・ 」

プーシュカ 「こけたバイクを
起こそうとしたら
割れたバックミラー
腕を切った
でシュ。 」

おっちゃん 「ああ・・・
あの時の事ね。
止めたところの
地形が悪くて、
MB-5って
バイクが
転げてミラーが
割れたのよね・・・
目
ただし、
血しぶきは
吹いてません・・・ 」

プーシュカ 「ほぅ、
まずは冷静に
傷口を洗ってる
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「どれどれ・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「ほぅ、
傷口をきれいに
洗い流して、
傷口を開いて・・・
ガラスの破片が
無いことを
確認して・・・
目
見てるとぉ、
痛そうでシュねェ・・・
ひらめき電球
絆創膏を
持ってきて・・・ 」

おっちゃん 「そうそう、
この時ねェ、
病院行くのが
めんどくさかった
のよね・・・・
病院
で、ちょっと
ひらめいた方法を
実行したのよ・・・ 」

プーシュカ 「まずぅ
傷口に沿うよう
平行に貼ってェ
・・・
変な貼り方
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「そう。
とっても
鋭い刃物
切られた感じ
だったので・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
傷が合わさるように、
ぎゅっと寄せて・・・ 」

ドキドキ

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】-傷の手当て

コーヒー

おっちゃん 「すぐに
傷口合わせたら、
また、ひっ付くかなぁ
って思ってね・・・ 」

プーシュカ 「絆創膏で
離れないように、
止めたでシュ・・・ 」

おっちゃん 「この方法、
大正解で、
翌日には
傷口が
ひっ付いたのよ。 」

ドキドキ

この治療方法はぁ、
おっちゃんの
民間療法なので
問題が生じてもぉ
責任取れない
でシュ・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい