お土産は・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「おはよう
でシュ・・・
目
おおっビックリマーク
東京の朝はぁ、
雪国だった
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「おはよう。
まいったねェ・・・
雪だよ、雪・・・ 」

プーシュカ 「今日は、
広島に帰る
日でシュ。
新幹線がチョびっと
遅れている
でシュ。 」

おっちゃん 「さてとぉ、
雪だけど、
お昼までは、
最後の詰めの
会議をして・・・ 」

プーシュカ 「ふっ・・・ 」

おっちゃん 「ん・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン
とっても悩む
でシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・
何の悩みかな。 」

プーシュカ 「お土産を
買うのに、
何が良いか、
とっても悩む
でシュ。 」

おっちゃん 「偉いねェ、
あっくん♪。
奥さん
お土産なの・・・ 」

プーシュカ 「もちろん
でシュ。
でェ、僕シャンも
一緒に食べる
でシュビックリマーク
ひらめき電球
もちろん、
買うのはぁ、
おっちゃん
でシュ!!

おっちゃん 「そんな事だと
思いました・・・ 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「さすがは
東京さァ・・・
でシュビックリマーク
目
お菓子の
メッカでシュ!!

おっちゃん 「まずは、
東京バナナ
そして、
ごまたまご
っと・・・ 」

プーシュカ 「僕シャン、
今回はぁ、
いろいろと
調べたでシュ。 」

おっちゃん 「ほぅ・・・ 」

プーシュカ 「スマッポの
能力
全開でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗
結構、
使いこなしてるのと
違いますかぁ・・・
目
こりゃ、
お土産代が
大変だぁ~・・・ 」

プーシュカ 「らっ・・・
とらやシャンの
この、ようかんセット
がほしいでシュビックリマーク

おっちゃん 「ん・・・
な゛っ・・・
一万円っ・・・・汗

ドンッ

むむ~・・・
目
スマッポの
電池切れ・・・
よりも先に・・・
ひらめき電球
おっちゃんの
お小遣い切れ
でシュねェ ・・・・

By 
プーシュカ

音譜

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

王冠2

人気ブログランキングへ
BLOG RANKING


王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ
にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい