珍道中53つぎ股栗毛・・・ 第5話 五右衛門風呂 前編 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。



プーシュカ 「おっちゃん、
今日は
お風呂でシュ。 」

おっちゃん 「そうね。
私の子供の頃は
まだ有ったけど・・・ 」

プーシュカ 「どんな
お風呂でシュかぁはてなマーク

おっちゃん 「今日は、
五右衛門風呂
お話ね。 」

プーシュカ 「ぶぅっはてなマーク
何でシュか・・・
ひらめき電球
もしかしてェ・・・
特殊浴場
と言われているやつ
でシュかぁ!?

おっちゃん 「ぶっあせる
違います・・・
目
まぁ、変わった
浴槽ではあるけど
ねェ・・・ 」

プーシュカ 「さてェ・・・
冗談は置いて
おいてェ・・・
目
僕シャン、
五右衛門風呂について
調べたでシュビックリマーク
ひらめき電球
まずぅ、
満々に
入れるでシュ。 」

おっちゃんって・・・ 」

プーシュカ 「そしてェ、
かの有名な
大泥棒
石狩鍋
黄門シャンを
煮殺したでシュ。 」

おっちゃん 「あっくん♪、
石川五右衛門
ね・・・
合格
それとね、
今日は、
お風呂として
入るから、
で良いよ。 」

プーシュカ 「え~っ・・・
つまんないでシュ。
おっちゃんの
アチチ踊り
見たかったでシュ。 」

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ばばんば~
バンバンばんっ
温泉

プーシュカ 「おっちゃん、
良い湯加減でシュビックリマーク

おっちゃん 「おお・・・
湯船のふたが
浮いてるね・・・ 」

プーシュカ 「よっこらしょDASH!
OK
こっちに
置いてくでシュ。
目
お体も洗い
終わったので、
先に入るでシュ。 」

おっちゃん 「どぉ・・・
湯加減・・・ 」

プーシュカ 「うぃ~っ音譜
いい湯でシュ。 」

おっちゃん 「よしゃ、
じゃぁ、私も
入るかぁ・・・ 」

プーシュカ 「綺麗に
おまたを洗った
でシュかぁっビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗
洗いましたビックリマーク

プーシュカ 「おやぁ・・・
なんと、ここでェ
時間切れでシュ!!

おっちゃん 「え~・・・
続くのぉ・・・ 」

お月見

さてさて・・・
おっちゃんは、
無事に五右衛門風呂
楽しめるのでしょうか・・・

王冠1

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ

にほんブログ村


ドキドキ

音譜 おしまい