大晦日・・・ ごぉぉ~~~んっ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカ 「明日は
お正月でシュビックリマーク

おっちゃん 「本日は
大晦日ビックリマーク

プーシュカ 「んっDASH!
おそば
でシュビックリマーク

おっちゃん 「あっくん♪
これが
年越しソバ
だよ・・・ 」

プーシュカ 「わぁ・・・
美味しそうでシュビックリマーク

ごぉぉぉ~~~んっ
お月見

プーシュカ 「んっDASH!
今度は・・・
鐘の音
でシュ・・・ 」

おっちゃん 「除夜の鐘
って言うんだよ。」

プーシュカ 「今日は
楽しいでシュビックリマーク

おっちゃん 「さてと、
明日は寝正月
といくかな・・・」

プーシュカ 「駄目でシュビックリマーク
初屁の出
でシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「へへへェあせる

おっちゃん 「へへへじゃ
ありません。
初日の出ね。 」

プーシュカ 「ちょっと
間違ったでシュ。」

おっちゃん 「ん~
晴れると
いいのだけどね。 」

プーシュカ 「おっちゃん、
起こして下シャイ。」

おっちゃん 「・・・・
寝正月が・・・
ひらめき電球
あっくん♪、
私はね、
朝が弱いから・・・
ねっ・・・ 」

プーシュカ 「じゃ・・・
朝までぇ
起きてくと
いいでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・・汗

ドキドキ

音譜 おしまい