マジンガーZ ごっこ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


プーシュカパイルター
ゴゥ
でシュビックリマーク

おっちゃん 「おっビックリマーク
マジンガー・ゼット
っだね。 」

プーシュカ 「へへぇ・・・
魔神がぁ絶倒
でシュ。 」

おっちゃん 「ほほぅ、
じゃ、敵役の
阿修羅男爵
だぞ。 」

プーシュカ 「出たなぁ。
ピッカリ・ロボ
・・・でシュビックリマーク

おっちゃん 「だから、
阿修羅男爵
だってェ・・・ 」

プーシュカ 「いでよぉ~
魔神がぁ絶倒ビックリマーク
・・・でシュ。 」

おっちゃん 「パイルダー
だけだと
一発でプチっ
だぁビックリマーク

プーシュカ 「じゃ、
パイルダぁ~
オンっでシュビックリマーク

音譜


あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-パイルダー・オン
パイルダ~~~
オンでシュ
ビックリマーク


【フラッシュ版】

※ アニメーション画像が
動かない方は
こちらをクリック。

音譜

おっちゃんえっあせる

プーシュカ 「へへへェ
これで、
ピッカリ・ロボ
プチっでシュビックリマーク

おっちゃん 「こりぁ、
まいりましたぁ。
でも、私は
阿修羅男爵
ですよ。 」

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「勝った
でシュビックリマーク

おっちゃん 「いつの間に、
作ったのよ。
首だけ
マジンガーZビックリマーク

プーシュカ 「昨日でシュ。
おっちゃんが
お風呂に
入ってるとき
サッサと作ったでシュ。」

おっちゃん 「で、これ
どこ置くの・・・ 」

プーシュカアメーバAmeba
シャんに預けて
置くでシュ。」

おっちゃん 「了解。」

プーシュカ 「へへへェ
ピッカリ・ロボは、
ビーム系には
強いでシュけど、
ブレスト・ハリケーン
(口から出る
金属腐食ガス兵器)
には弱かったでシュ。」

おっちゃん 「ふふふ・・・
じゃ、
はぁ~~~~DASH!
おっちゃん・ブレスト
だぁ・・・ 」

プーシュカ 「くぁっあせる
口臭クサクサ
ロボットでシュビックリマーク

おっちゃん 「・・・・汗
そんなに臭いはてなマーク
ショックだなぁ。」

ドキドキ

音譜 おしまい


王冠1

ブログランキング・にほんブログ村へ
日本ブログ村


【アイコン拡大】