あっくん♪ でシュ・・・ | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。


音楽

Che Vuole
Questa Musica
Stasera

Peppino Gagliardi

をバック
ミュージックに
読むでシュ
ビックリマーク

ドキドキ

プーシュカ 「あっくん♪ でシュ。」

音譜

プーシュカ 「おっちゃんは
風邪をひいて
療養してるとでシュ。
ひらめき電球
だからぁ、今日は
一人でお話する
とでシュ。」

プーシュカ 「あっくん♪ でシュ。」

音譜

プーシュカ 「おっちゃんの
風邪は急だった
とでシュ。」

プーシュカ 「急だったので
インフルエンザを
疑ったとでシュ。」

プーシュカ 「でも熱は
38度くらいで
治まったとでシュ。」

プーシュカ 「あっくん♪ でシュ。」

音譜

プーシュカ 「今まで、ペタが
200ぐらい
着いていたのに、
ペタ返しを
しなかったら
50くらいに
落ちたとでシュ。」

プーシュカ 「落ちたと言えば、
ちょっと前まで
ヒロシ』シャんって
芸人がいたとでシュ。」

プーシュカ 「あっくん♪ でシュ。」

音譜

プーシュカ 「おっちゃんの
いないブログは
寂しいでシュ。」

プーシュカ 「あっくん♪ でシュ。」

音譜

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ヒロシさんへ
つたないパロディー
御容赦くださいでシュ。
by プーシュカ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドキドキ

皆様からの
暖かい励まし
ありがとうございました。
おかげさまで
ほぼ快復いたしました。
慎んでお礼申しあげます。
by おっちゃん

ひらめき電球

僕シャんからも、
おっちゃんへの
いっぱいのハゲ増し
お礼申しあげるでシュ。
by プーシュカ

ラブラブ

音譜 おしまい