歌詞 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

あっくん♪ プーシュカ
なにやら
口ずさんでいます。
ちょっと、
聞いてみましょう。

プーシュカ 「秋を愛する
人は~ 音譜
お芋の好きな人ぉ~
でシュ。 」

ラブラブ

おやおや、
おっちゃんが
ぼやいてます。

おっちゃん 「心深き人
でしょぅ・・・ 」

ドキドキ

むっとした顔の
あっくん♪ でしたが
他の歌に
したようです。

プーシュカ 「桃太郎さん
桃太郎さん音譜
お腰に付けた
黍 (きび) 団子~
全部 私に
くださいなぁ~音譜
でシュ・・・ 」

ラブラブ

また、おっちゃんが
ケチを付けてますよ。

おっちゃん 「・・・・汗
一つだよん。 」

ドキドキ

ムッとした
あっくん♪ ・・・・
んっ・・・ 次は
中森明菜
DESIRE かぁ

プーシュカむかっサビ
「 げらっビックリマークげらっビックリマーク
げらっビックリマーク げらっビックリマーク音譜
ハぁゲたぁぁぁ~ 」

ハートブレイク

おっちゃん 「・・・・・汗

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「おっちゃん
一々 いちいち
五月蠅いでシュビックリマーク

おっちゃん 「だってェ、
歌詞間違ってるし。」

プーシュカ 「間違ってェ・・・DASH!
違うでシュ。
今度、替え歌
コンクールに
出るでシュビックリマーク

おっちゃん 「あっ・・・
そう。替え歌ね。」

プーシュカ 「そうでシュ。
面白いのがぁ
勝ちでシュ。 」

おっちゃん 「じゃ、こんなの
どうかな・・・
北島三郎 『歩』
・・・・・
毛のない将棋は~
ハゲ将棋ぃ
何ちゃって・・・ 」

プーシュカ 「・・・・
二番煎じは
ダメでシュ。
合格
あと、みんなが
ほのぼのする
ことがぁ
ルールなのでぇ
没でシュ。
目
それとでシュね・・・
その歌、
おっちゃんが
歌ったらぁ
替え歌にならない
と思うでシュビックリマーク

おっちゃん 「ど・・・
どういう意味よ。」

プーシュカ 「まぁ、
面白い替え歌
考えるでシュ。」

おっちゃん 「そうね。
私もぉ
考えるかぁ・・・ 」

ドキドキ

音譜 おしまい