ミグシャんたちとあっくん♪ の大冒険 | ☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

☆ あっくん♪&おっちゃん now 笑劇場!! 【amistylist】

amistylistとはAMITY(親睦)からの創出語です。
2010年04月01日からブ-シュカ笑劇場開演中。

ミグママさん家の
ミグちゃん初登場ビックリマーク

ミグちゃん

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

プーシュカ 「おゃ・・・
ミグシャんでシュビックリマーク

ミグちゃん 「そう言うのは、
あっくん♪ なのねワンっ 」

プーシュカ 「どこ行くでシュか 」

ミグちゃんミグママシャんの
為に を求めて
旅に出るのよワンっはてなマーク

ドキドキ

右矢印 ミグママさんの
ブログはこちら

ラブラブ

プーシュカ 「じゃ・・・・
僕シャんも
旅に出るでシュ 」

ミグちゃん 「あっくん♪ は
何しに旅立つワンっはてなマーク

プーシュカ 「僕シャんも
おっちゃんの
を求めて
旅立ちまシュビックリマーク

おっちゃん 「私の・・・
なによそれはてなマーク

プーシュカ 「もちろん
発毛剤
でシュDASH!

ミグちゃん 「・・・・
そりゃ~
無理だワンっビックリマーク

プーシュカ 「え~っビックリマーク
じゃあ・・・
旅立てないでシュ!!

おっちゃん 「一体、
何の話なのよ・・・
今回はビックリマーク

音譜

ドア 楽屋裏 カギ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

プーシュカ 「今回はぁ、
ミグシャんたちと
あっくん♪の大冒険
のストーリーを考え
ていたでシュ。」

音譜

あっくん♪ & おっちゃん now 笑劇場!! 【 amistylist 】-ミグシャんとあっくん♪絵本

音譜

おっちゃん 「・・・・
で書き出しを
話してたわけはてなマーク

プーシュカ 「当たりぃでシュビックリマーク
ミグママシャんの
ためにミグシャんが
旅立つのならぁ、
僕シャんは、
おっちゃんの為に
旅立ちまシュビックリマーク

おっちゃん 「もっと、
他の理由ないの・・・
あっくん♪ 」

プーシュカ 「う~ん・・・
じゃ、メタボ・・・
それかぁ、それかぁ
・・・ 」

おっちゃん 「もぅDASH!
で、その後は
どうなるの・・・」

プーシュカミグママシャんの
料理を食べて
食べて、食べてェ・・・ 」

おっちゃん 「・・・・汗

プーシュカ 「その後は
思いついたら、
お知らせするでシュ。」

おっちゃん 「・・・・汗
だいぶ先に
なりそうだね・・・
あっくん♪」

ドキドキ

ミグママさんへ
*☆*:;;;:*☆*:;;;:


勝手にお話に
巻き込んでしまいまして
すいません。
by おっちゃん

ミグママのブログは
楽しいでシュビックリマーク
by プーシュカ

ラブラブ

音譜 おしまい